プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



日曜

...2012/04/09 19:45...

こんばんは^^

昨日の日曜は、ブルーとNちゃんの3人でジギング、1つテンヤで行ってきました。

朝6時に集合でコンビニで食料を買い込み出航w

とりあえず天候もええんでw紀伊水道のど真ん中!沖ノ島、沖の沈船に

魚探とGPSを見ながらポイント決めてジグ投入w

シャウトのシルバーグロー120gをフォール中、ガツン!まさかの1投目で当たりが!

ええ??マジ??w

スカスカ・・・・・

ゑ?????・・・・・・・・・・・・・・

ラインブレイク・・・・・・w

中層やったんでサワラにやられたみたいっすw

返せ!ジグ!!ww

譌・譖・_convert_20120409185333

テンションあげてジャークジャークw

譌・譖・_convert_20120409185536

1時間強経過・・・・

異常なし!w

しかも下げ潮なんで、普通南に流れるんやけど・・・西に流されるやりにくい潮・・・

沈船に見切りつけてw

白崎沖の平瀬に移動~

譌・譖・_convert_20120409191920

譌・譖・_convert_20120409190043

↑平瀬でつww

ここでも若干潮の流れがおかしい件・・・・w

が!

ブルーのオレコー!!

あw

ダイコーバージャーが気持ち良く曲がっておま!!

が!

譌・譖・_convert_20120409185840

河豚ww  ピンボケですまそ~w

つずけて!

譌・譖・_convert_20120409185945

河豚www

その後・・・しーん・・・・

安定的な異常なしww

ランチタイムをはさみ、湯浅湾に移動

1つテンヤでおまw

アンカー投入してスタート

しばらくして、Nちゃんが

譌・譖・_convert_20120409192037

ガッシーw

またまたNちゃんの、極影がおもっくそ曲がっておまw

きたで~

譌・譖・_convert_20120409192125

40オーバーの石鯛!!

よっしゃーーー!っとテンションあげるも単発・・・

コツコツと当たりがありんやけど・・・あかん・・・

ハゲかな?・・・

そんな中

譌・譖・_convert_20120409192223

H君とA君がやって来ました^^

激渋やのにww

まあーなんやかんやで夕方までやりましたがw

あきまへん~







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







なんとなくメンテ

...2012/04/02 20:05...

こんにちは^^

最近・・・釣りは・・・

行ってません・・・w

なので先日なんとな~く気になってたw船のインペラを交換しました。

船のエンジンは真水と海水で冷却したまんねんw

んで!

海水は循環冷却でポンプで汲み上げるんで

ポンプの中に、そのインペラがはいってます。

エンペラーちゃうでww

ちょー狭いエンジンルームに体をく!の字に曲げながらww

ポンプのケースを開けてインペラを引き抜き・・・

プチびっくりww

繧、繝ウ繝壹Λ_convert_20120402181610

本体自体は、まあどうって事ないんですが。

しばらく乗ってない時期があったんでw

ポンプの中で海水が塩になって固着したんかな?w

その塩にインペラが干渉して↑の画像どうりw

先が欠けてましたwww

マイナスドライバーでキレイに塩を除去して

新しいインペラと交換完了しました~w





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








季節の変わり目は疲れるw

...2012/03/26 21:51...

こんばんは~

かなり春めいてきましたね^^

季節の変わり目でか、体がめっちゃダルおます・・・

先週末はえらい嵐やったし・・・

つーことでw

ひろき2

先週の21日に、一つテンヤで、ブルー、H君、Nちゃん、

ん?

まだ誰か行ってた聞いたけどなあ・・・・

記憶ない件ww

まあええわw

んでw

↑の物持ち写真は、一つテンヤでメジロを釣ったH君です^^

真鯛にガッシー大サイズ、結構ええ釣果だったらしいです^^





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





日曜はよ?w

...2012/03/19 21:11...

こんばんは^^

昨日の日曜は、朝7時集合って事だってんけど!

まさかの・・・6時50分起床・・・つか・・・ブルーの電話で目さめてんけどww

とりあえずささっと準備して待ち合わせのコンビニにw

苦笑いの二人を横目で見ながらw食料を買い込み船にw

風、波もなくコンデションはええ感じです。

湯浅湾を真っ直ぐ沖に出て行き、途中から下波みたいなウネリが・・・

まあ、しれてるけどw

オバ瀬につくなり・・・雨が・・・

雨かあ・・・思いながらジギング開始!

しばらくしてブルーが

譌・1_convert_20120319202151

えそ・・・w

もれなくリリースw

その後・・・安定の沈黙・・・・w

場所移動して、一つテンヤ開始!

しばらくしてブルーがw

譌・2_convert_20120319202236

丸ハゲ^^

その後・・・超安定の沈黙・・・ww

まあ・・・今日は潮もわりーしなーww長潮やしーw

あかんなー・・・思ってるところにw

一人が船で送ってきてもらう事にw

譌・3_convert_20120319202310

接舷してNちゃん合流~~~!

速攻で場所移動でw紀伊水道の川口前にw

ジギング開始!!

約1時間ほど調査しましたが!

以上なし!!ww

またまた場所移動でw湯浅湾にw

今度こそはって気持ちで、慎重に魚探、GPSみながらアンカー投入w

一つテンヤ開始~っw

テンヤを着底してシャクリ上げると当たりはあるもののw

・・・・

NちゃんとH君のロッドが気持ち良くまがっておまw

譌・4_convert_20120319202338

ガッシーw

またすぐにH君に!

譌・5_convert_20120319202407

良型のガッシー!

すぐにNちゃんに!

譌・6_convert_20120319202435

ガッシー!

沈黙を死守する・・・ブルーと俺・・・・ww

俺はガッシーなんぞ眼中にないわい!!!!w

あえて底を切り、探ってるとスーッともってくんで合わせると

譌・8_convert_20120319202529

鯛ゲットーーーーーw

因みにw

下のが俺のんやでw

上のが

譌・7_convert_20120319202502

H君のねw

いやいやあーw貧釣やけどね~w

ええねんwおもろかったら^^

最後におもろい写真をw

譌・9_convert_20120319202558

クラゲの大群www

きもっ!!






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







そろそろデカイのを!

...2012/03/15 19:53...

こんばんは^^

もう春ですね~

そうですね~

デカイカ釣りたいですね~

そうですね~

デカイカ!

驤エ蟾拈convert_20120315194152

デーーン!!

どうですか?w

推定余裕の3キロオーバー!

因みに俺ではありません・・・・

ブルーでおま!

因みに昨日今日の釣果ではないっす~w

一昨年の春です・・・ww

もしかしたら4キロくらいあるかもです!

今春は!

釣りまっせ~~~!!w

たぶんね・・・・・・・・・w・・・・・・・・w





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村










CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


