プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



今日の・・・獲物・・・

...2008/11/26 21:33...

今日は18時半ごろに・・・

ホームの刈藻に、ボートエギングに出航しましたニコニコ

真っ暗なので・・・ゆっくりはしりながら・・・よーしアップ今日も釣るで~っと気合をいれbikkuri01

アンカー投入し、ちゃんとアンカーがきいてるか確認して、どのエギにしよかな~てな感じで笑い。

餌木邪を選択して、1投目・・・追い風でメッチャ飛びまくりでww

ええ感じちゃうーんっと思いながらも・・・激浅らしく・・・あえなくアースでww気をとりなおして・・・

2投目・・・・感ナッシング~でおちこみ

そんなこんなで・・・約1時間半・・・微妙な感覚が・・・なんやろ????

あわせると・・・おおお・・・重い・・・・なに??ひかへんしkao05

迯イ迚ゥ_convert_20081126212654

で・・・こんなん釣れました~苦笑い

さぁ~今日は寒いし笑帰ろ~っとふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







お気に入り

...2008/11/25 21:08...

IMG_2685_convert_20081125204548.jpg

この3つbikkuri01マジでやばすぎbikkuri01

最高に・・・いいキラキラ(オレンジ)

ボナンザスプレー絵文字名を入力してください特殊フッ素樹脂コーティング剤なんですね銀キラ

ロッド・・・ギャフ・・・リールにコーティングしてるんやけどニコニコ。 横向き表面がツルピカになりますグー!ロッドのガイドなんかも抵抗が軽滅された感じで上いいですよ~ピース

ハサミは・・・なんてないハサミやねんけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)切れ味が最高にいいねんBrilliant.PEも・・・スパッっとbikkuri01

切断ってな感じでよー切れてくれますアップ

PEにシュッは・・・みなさん・・・良くご存知なので・・・あえて・・・コメントしません笑

キャスティングの飛距離は・・・ボナンザスプレーとPEにシュッの・・相乗効果でアップしましたよ~ぱちぱち

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







サゴシ

...2008/11/23 21:05...

今日は朝5時半におきて太陽

4キロクラスのサワラ釣るどーーーーっと気合をいれて上出航しましたkao03

目指すは、紀伊水道の、沖ノ島の沖の沈船ですbikkuri01

湯浅湾から、宮崎の端をかすめ波紀伊水道にでます→水深50メートルで、目的地にはまだ遠いですが、道具を投入しますグー!道具の長さは約90メートルで針が30本ついてますbikkuri01

船速を2.5ノットくらいで、トローリングですアップ

朝出るときに・・・あわてたので・・・カメラも・・・携帯も・・・忘れました・・・がっくり最悪や~おちこみ

迫り来るbikkuri01大型貨物船等を、かわしながらbikkuri01

釣果は・・・サワラはナッシング~で・・・・

サゴシ3匹でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

IMG_2684_convert_20081123210722.jpg


あ~サワラ釣りて~~~~~涙

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









我らエギレンジャーぃ

...2008/11/22 21:16...

ブログの写真、小さくてよくみえんけどおちこみ

どーなってんの?っと、メンバーからつっこまれまして汗;
繧ィ繧ョ繧ィ繧ョ繧ィ繧ョ繧ィ繧ョ_convert_20081122211811


つーことで笑

こんな感じになってますねんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ええやろエエェッ!?!?

最高やろ!?

俺が加工したんちゃうけど絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

メッチャいい思います、ahoさんbikkuri01ありがとキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






最近・・・好き2・・・ww

...2008/11/21 23:29...

IMG_2673_convert_20081121233114.jpg


ブリーデンbikkuri01

エギマルBrilliant.

特に04カラーのメタピンク系でいい思いしてます上

色あいも好きですねんww

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






嵐!!

...2008/11/20 21:00...

昨日ですが・・・・メッチャ風が強かったですbikkuri01

IMG_2674_convert_20081120204856.jpg

黒丸でかこんであんのが、ホームの刈藻ですグー!

すごい波です・・・こんな日に船で走ると・・・かなりエキサイティングで波

遊園地なんかの・・・絶叫マシーンもかないません笑い。

この風が収まるまで・・・エギングはおあずけです・・・

でも・・・こんなときに限って、夕日が綺麗だったりしますキラキラ(オレンジ)

IMG_2679_convert_20081120204926.jpg

早く・・・凪いでほしいですjumee☆faceA76

絵文字名を入力してください
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






最近・・・好き・・・

...2008/11/18 19:57...

bikkuri01

1番の、お気に入りのキラキラ(オレンジ)エギは上

IMG_2671_convert_20081118171443.jpg

ガンクラフトの餌木邪ですピース

よー釣れまっせーーー拍手 パチパチ

でも・・・最初買ったときの・・・動機は・・・同じ和歌山やし・・・まぁ・・・買っとくか・・・てきなノリで汗とか

随分と・・・エギケースの肥やしになっててん汗;

で・・・あるとき・・・今日は釣れへんな~どーせーゆーねん状態にはまって・・・どっぷりとおちこみ

で・・・エギケースとにらめっこしてたらbikkuri01

餌木邪が微笑んでくれてん笑よっしゃー絵文字名を入力してください使ってみるかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

で・・・釣れてんヲW、J、O

それからはまりました餌木邪に絵文字名を入力してください

ずいぶん・・・ロストしたし、螯rヲW、J、Oまた買いにいかないとグー!

シャクッタ感じもええしBrilliant.写真ではわかりずらいかもやけど・・・あわびシートもよー似合ってます上

ニューカラーもドンドンでてるしキラキラ

ますます・・・好きになりそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート笑

NEXT
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





続きww

...2008/11/17 23:22...

ソノリンでbikkuri01玉砕され無言、汗

気をとりなおしてBrilliant.刈藻に進路を変え波航行中・・・こんどこそbikkuri01bikkuri01釣ってやるぞっと怒気合をいれてアップ

アンカー投入し・・・ロッドをセットし・・・うりゃーーーっと・・・キャストkao07

1人なのり・・・微妙にテンションあげあげです笑

ボトムをとって、フル2段シャクリ・・・テンションフォールでやんす・・・ティップが・・・ピクピクキラキラ(オレンジ)

うっほbikkuri01きはったかアオリマン!?ソノリンで玉砕されたてめ・・・合わせるかどうか・・・躊躇・・・ええーーいwwあわせたれっと・・・

こなくそっと上鬼合わせ・・・・ジーーーーーーーーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ドラグがなきます・・・

俺もなきますjumee☆faceA76
200811161853000_convert_20081116215117.jpg
つつ・・・釣れた~絵文字名を入力してください
200811162035000_convert_20081116215255.jpg
1044gのアオリマンやでグー!いえーいww

その後も、微妙~なあたりが・・・・
200811161931000_convert_20081116215142.jpg
大量の墨をはかれたけど・・・こやつもちょいキロこえのアオリマンbikkuri01

200811161932000_convert_20081116215204.jpg

地合や地合っと・・・1人意気込んでるところに・・・電話が陶芸の師匠から・・・今日お前んちの工房にきてるから・・・戻ってこいっと・・・・無言、汗

納竿いたしましたww

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





今日は!

...2008/11/16 22:05...

ほぼ・・・夜から笑ボートエギング行ってきました上

やる気満々bikkuri01釣る気てんこ盛りでbikkuri01出航ですアップ

途中の刈藻に、脇目もふらず波ソノリン=ソノ瀬を目指します波

今日は絵文字名を入力してください釣ったるどーーーあげ気合はいりまくりやでkao07

結構、潮がいってるんで、波よっしゃーブリーデン4号スーパーディープやピースシャクリたおしやでbikkuri01

おらおら~はよ乗らんかい笑アオリマン焦る3

シャクシャク♪

ヒュンヒュン♪

jumee☆whyR

シャクヒュンヒュン♪

ん~jumee☆whyL

感ナッシング~汗;
200811161806001_convert_20081116215018.jpg
呆然・・・・こんな時はエギ交換やでキラキラ(オレンジ)ガンクラフト投入キラキラ(ピンク)

キャストーーーーーーー上

ヒュンヒュン!シャクシャク!ヒュン!シャクシャク怒

200811161830000_convert_20081116215049.jpg
餌木邪3.5号ニューカラーBrilliant.黒チョウアワビシートチューン・・・呆然がっくり

こんな事くらいで、諦めるエギレッドではありません拍手 パチパチ

つー事で・・・続きは・・・また明日ww

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






続きww

...2008/11/16 12:53...

さてbikkuri01

昨日の続きですピース

200811111845000_convert_20081116122622.jpg
うっほ絵文字名を入力してくださいブルー・・・亡霊みたいやし絵文字名を入力してください
200811111905000_convert_20081116122651.jpg
ドンbikkuri01
200811111933000_convert_20081116122715.jpg
ドンbikkuri01
200811111954000_convert_20081116122745.jpg
パンkao07
200811112037000_convert_20081116122811.jpg
プリっと笑い。200811112048000_convert_20081116122831.jpg

てな、感じで笑けっこう楽しめましたグー!

サイズも、1番小さいので500gくらいで、あとのは、800~キロアップでピースいいサイズやでニコニコ。 横向き

今日も夕方から行ってこようかなあ~ww

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






出航~うぃ~っす~

...2008/11/15 23:52...

遅くなりましたが汗とか先日、ブルーと二人で笑い。ボートエギング・・・・漁船エギング???笑

まあ・・・ボートにしといてください焦る3

湯浅湾のソノ瀬に行ってきましたピース

ソノ瀬に行くときは、なぜか・・・アンカーを入れずえぇ流し釣りが多いねん

・・・根拠はないねんけど汗;

まあ・・・ソノ瀬は広いから・・・ええかあ苦笑い

200811111813000_convert_20081115234240.jpg

でもbikkuri01釣れんねんな~これがww

200811111816000_convert_20081115234643.jpg
ほれw
200811111826000_convert_20081115234840.jpg
なあww
200811111826001_convert_20081115235023.jpg

なかなかやろ??

つーことでww

また・・・明日kao05

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






いや~ww

...2008/11/09 21:31...

IMG_2668_convert_20081109211205.jpg

IMG_2669_convert_20081109211234.jpg

ドック作業も上終わって、なかなかキレイになりましたにっこり

ほんとは、昨日の予定だったんやけど・・・寒雨やったし涙延期しました苦笑い

明日の午後からの満潮を待って、とりあえず、おろして笑

メンバーの都合があえば、久々に出航~っすピース

ホームの刈藻・・・ソノ・・・毛ナシ・・・黒岩・・・モモノキ・・・んんん・・・

どこにしよかなあ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まあ・・・釣果はどうあれニコッ♪

みんなでワイワイが最高です手をつなぐ

絵文字名を入力してください
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






ドック!!

...2008/11/07 20:16...

今日はびっくりマークマジで久々にびっくりマーク墨黒ッ丸を上架=ドックねwwグー

最近バックする時とかに・・・ゴトゴトゴトってな感じで音がしてたんで・・・あー・・・亜鉛が減ってきて・・・バランスが狂ったのかな??早く上架せんとなーって思っててサゲサゲ

今日の夕方上架してみるとびっくりうっほっしずく×2

メッチャ亜鉛やばいやんため息

危なー・・・もうちょいで・・・ペラも・・・シャフトも・・・電触で食われてまうとこやったし怒IMG_2665_convert_20081107195512.jpg

IMG_2664_convert_20081107195539.jpg

↑上架してすぐの状態苦笑い

船尾の、ブラケット、シャフト、ペラ、舵が・・・えらいこっちゃやしorz

とりあえずbikkuri01

気をとりなおしてww高圧洗浄機で、船底の汚れなんかを波吹き飛ばしますグー!

IMG_2667_convert_20081107195602.jpg

IMG_2666_convert_20081107195622.jpg

↑洗浄したてですキラキラ(オレンジ)

んー!?

あんがい・・・汚いやん!?

思ってるとおもうけどbikkuri01

こんなもんやってww

明日は、早朝からがんばってへぇ~

サンダーでびっくりペラとシャフトを、ピカピカに磨いてキラキラ

ろくちゃん=船底塗料をニコッ♪ペンキ屋さん気分でヌリヌリして完成です太陽

あーーーー明日の夕方、墨黒っ丸、降ろすの楽しみグー!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ絵文字名を入力してください






最近の中紀は・・・・

...2008/11/07 00:13...

IMG_1252_convert_20081107001520.jpg

なかなか・・・激シブです汗;

昨日、地元の漁港に様子を見にいくも・・・・撃沈でがっくり

ブルーにも・・・感ナッシング~で焦る3

ピンクからの、業務連絡でも・・・白崎いってきてんけど・・・シブチンやったで・・・っと・・・おちこみ

どないなっとんじゃーーーー汗;;

そろそろ・・・墨黒丸で出航して・・・ボートエギングでもしよかなあ~Brilliant.

んっ??どー見ても!!漁船やろって!?まあまあwwボートにしといてな笑


にほんブログ村 釣りブログ エギングへポチ↓






あわび!!

...2008/11/05 20:18...

IMG_2660_convert_20081105195737.jpg

今まで、あわびシートは釣具屋さんで買っててんけど笑い。

もっと種類あるんかなあ・・・思って、あわび本舗さんのサイトを拝見してみたら・・・うほっびっくりいっぱい種類あるやーん3はーとどれにしよかなあ・・・どうせ買うならいいの欲しいし・・・うんうんうなりながら選んだのが笑

サザエカルペのブラックとカリフォルニアのブラックと黒蝶ナチュラルと桃蝶夏ナチュラルでんねんキラキラ(水色)

なんか・・・希少限定にメッチャひかれましたピース

写真ではわかりにくいかもやけど・・・全部引き込まれそうな輝きでキラキラ(オレンジ)最高やでピース

カットしてエギにはりはりしてww

エギフルチューンやでやじるし

エギだけちゃうくて、ルアーや、弓角とかにもはりはりして太陽

色々試したいおもってます笑顔

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ絵文字名を入力してください






ここは~串本~向ー大島~♪

...2008/11/05 02:15...

bikkuri01ブルーと二人で串本の大島に遠征行ってきました花火

あいにくの雨で・・・カメラ濡れるなあ・・・でも・・昼からやみそうやしなあ・・・どうすっかなあ・・・カメラ・・・なんて思ってたら・・・カメラを忘れまして泣

最低です汗とか

今回初の!カセ釣りでピース愛丸フィッシングさんにおじゃましましたキラキラ(オレンジ)http://www.za.ztv.ne.jp/aimarumadai/

ここの船長さんが、若くてなかなかの男前でっせーww

親切でしかも弁当がついて6000円はかなーり安いと思いますうふ

朝6時に船でカセをポイントに曳航してもらって、とりあえずブリーデンの4号を、フルキャストアップ

ボトムをとって、おもいっきり2段シャクリwwテンションフォール、なんか・・・ぬーっとwwしたあたりのような・・・で!あわせるとbikkuri01

ドラグがbikkuri01ジーですww

おい!ブルー!!さっそくデカイのがきはったで~上しばらく、ジージーを楽しんだあと、あがってきたのが1,2キロあましですねんピース

うおーーーさすが大島やんえぇすげーーで、すぐに800gを追加アップ

やっぱ大島はすごいなあ・・・うん・・・・

しかーしブルーには感なっしんぐーで・・・・俺にもえたいのしれない・・・真っ黒の・・・なまこのようなへんな奴が2匹でがっくりなんやろなあ・・しかも白い液体だしおんねん・・・そいつwwきもっ汗;

で、昼からポイント移動してもらって、

すぐにブルーに300gキラキラ(オレンジ)またすぐにブルーに800gふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まあ、詳細はここで、http://www.za.ztv.ne.jp/aimarumadai/page004.html

どれが俺らやろねえwwヒント、風であおられたデコぱちが俺ですねんww

なんやかんやで朝6時からゆうがた4時まで、ほんと楽しめましたよ^^

ご訪問の皆様も、串本に遠征のさいは、是非!!愛丸フィッシングをご利用くださいニコッ♪

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








このPEいい!!

...2008/11/02 19:31...

IMG_2656_convert_20081102191410.jpg

↑最近、エギピンクのお勧めで買ったPEbikkuri01

よつあみのBrilliant.SUPER STRONG GESO Xピースこれが、かなりいいwwめっちゃ表面がつるつるのじゅるじゅるで汗;

すんまそーんww表面がつるつるで!!しかもノットがめっちゃやり易いですニコッ♪

ただ・・・難点が・・・・おちこみ

なんでやねん!?ゆうくらいに・・・

ヨリがかかるねんがっくりよれよれやねん・・・泣

まっうえヨレ以外は、最高やでふるーつ☆Cultivation・笑(小)

で、今日の夕方から、俺とブルー、グリーン、ピンクの三人で天皇にシャクリに行ってきたんやけど・・・感なっしんぐ~wwで、へろへろと帰ってきましたorz

がっbikkuri01

しかーしbikkuri01明日はブルーと二人で串本の大島に遠征ですねんグー!

がんばってきまっww

にほんブログ村 釣りブログ エギングへひそかにランキングに参加しましたwwポチット清き一票をww











CALENDER
10 ⇔ 2008/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


