プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



おおっと!!2008年

...2008/12/31 17:49...

2008年も、今日で終わりですflower

今年の9月20日にブログをはじめまして、基本めんどくさがりの俺にとって更新はウザイなあ~思う時もありましたが・・・汗;

最近では、なかなか更新が楽しみになりましてピースそれとゆうのもbikkuri01ブログで知り合えた、人たちのおかげですキラキラ(オレンジ)

2008年は、ほんとにありがとうございましたグー!

2009年も変わらぬご愛好のほどよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_2647_convert_20080928231805.jpg

このタックルにもお世話になりました笑はっきりした数はわからんけど・・

釣った煽は・・・9月~12月15日までで、ん~1日最高30ハイでグー!トータルで100ハイこえてますBrilliant.そのうちキロアップは8ハイかな??

IMG_2632_convert_20080923154031.jpg

この墨黒丸も良く活躍してくれましたアップ

あっbikkuri01そういえば・・あわび本舗のモニター募集に応募しましたが・・・ダメでしたがっくり来年こそ!!がんばりまーす笑い。

メンバーのみんなもbikkuri01マジでbikkuri01ありがとうな絵文字名を入力してください

あらためて、ご訪問くださる、みなさま、メンバー、ありがとうございました絵文字名を入力してください

おっとww

これから、釣り収めに行ってきますグー!魚種は秘密ね笑

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







よっし!!!!!!

...2008/12/28 17:46...

今からbikkuri01

ブルーとピンクとニコニコ。 横向きもしかしたらbikkuri01新メンバーなるかもしれない♂上と俺の4人で笑

釣り道具屋に買い物行ってきまーすww

また・・・かいものかごに・・・意味不明な物が・・・kao05いえいえ必要な物が・・・知らない間に・・・

手がのびて・・・涙

いつものごとく・・・レジで・・・変な汗ながすんやろなあ絵文字名を入力してください

今日は・・・昼間もちょこっと買ったしなあ汗;

まっ・・・いいっか~笑い。

さーてbikkuri01

何買うぜよ~笑

では!行ってまいりますww

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






えっと

...2008/12/26 18:30...

年末です笑い。

寒おますkao06

0531_convert_20081226181936.jpg

ブログ初登場のbikkuri01エギレッドでおます拍手 パチパチ

今年の5月の曇り空の波照間でおますキラキラ(オレンジ)

いつかこの地で・・・エギングをっとたくらんでおますアップ

最近の和歌山は・・・ハンパないほど寒いので・・・釣行は無理っすおちこみ

しかも・・・今日は・・・強風でございますjumee☆faceA76

早く秘密兵器使いたいのに・・・笑

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







秘密兵器&ずっとやりたかったことww

...2008/12/23 21:49...

以前から、考えて、やりたかってんけど、螯rヲW、J、O

基本めんどくさがりな性格なもんでふくれ顔

人に言わせると・・・マメらしいが・・・、螯rヲW、J、O

以前、墨族のエギが・・・衣装がはだけまして無言、汗修正不能におちいり・・・jumee☆faceA76それでも家に持ち帰りww

もったいない症候群ですから汗;bikkuri01衣装を全部剥ぎ取り・・・全裸にして・・・フルヌードを観賞し笑

よし!!作ろうーーーっとアップ

IMG_2695_convert_20081223214059.jpg

エギbikkuri01あわびシートbikkuri01全面貼りですねん絵文字名を入力してください

IMG_2696_convert_20081223214119.jpg

なあなあwwええやろー!?

IMG_2697_convert_20081223214312.jpg

次はこれにかけますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ちなみに、エギの下のコップは、趣味の陶芸の俺の自信作やで拍手 パチパチww

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






何語?隠語?死語?エギレンジャーぃ語ww

...2008/12/23 19:15...

最近、年末で、みんな忙しいようで、メンバー揃っての釣行は久しくないですおちこみ

秋のみんなでわいわいシャクッテたのが懐かしいです・・・

さて!我らエギレンジャーぃでは、変な言葉の使いかたしますねんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

イカ及び魚が釣れた時:きはったで~bikkuri01

エギの上布:衣装bikkuri01

エギの下地のカラー:パンツふるーつ☆Cultivation・笑(小)

おおbikkuri01

きはったでーーアップ

えっ!!マジ??

衣装はなにいろ??

パンツは何色??

てな感じですねん汗とか

あと、たまに根掛りとかで、エギの上布がやぶけたときは・・・

ぁ~ぁ~・・・エギの衣装・・・はだけてもた・・・

てな感じです笑

早くメンバー全員で釣りに行きたいですBrilliant

おーい絵文字名を入力してください

みんな元気か??

たまには!!

コメントしろ、螯rヲW、J、O笑い。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テトラッコww

...2008/12/19 00:06...

まいどです~笑い。

最近寒おまんな~絵文字名を入力してください

近くの漁港でも。。。エギンガーはぜんぜんbikkuri01みかけませんおちこみ

我らエギレンジャーぃも・・・・テトラの穴を・・・覗き込み焦る3

星アナゴおらんかな~??

メバルおらんかな~??

ガシラおらんかな~??

てなぐあいで・・・テトラに座り込み風呂

風で波しぶきがとんでくるのもbikkuri01動じずびっくり

風でオシッコが防寒着にかかってもbikkuri01動じずjumee☆faceA76

夜な夜な頑張っておりますが・・・・

釣れるのは・・・ゴンズイばっかやねんorz

報われない・・・エギレッドでした・・・笑

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






久しくの煽

...2008/12/15 00:07...

先週の話ですが・・・

ピンクと二人で、ボートエギングにBrilliant.闇出航しましたグー!

向かうはホームの刈藻です上

GPSの航跡を消してしまったんで・・・こんなもんかな??っと魚探の水深をみながら・・・

アンカーを投入したけど・・・ちょい島に近すぎでwwやりなおしww

おおbikkuri01

ええ感じちゃうん拍手 パチパチ

つーことで、二人でシャクシャク♪

ピューン。。。シャクシャク。。。ヒュンヒュン。。。焦る3

二人で・・・シャクリたおしましたが・・・

ピンクに・・・生まれたてのイカとチビタコがきただけで絵文字名を入力してください

さあbikkuri01

ソノリンにいこーぜピース

つーことでww

ソノリンで流し釣りをしましてキラキラ(オレンジ)

そして・・・

なぜか・・・

画像がアップできませんがっくり

でもbikkuri01

確かにbikkuri01

ピンクは・・・700gくらいのと

キロアップを釣ったんやで~アップ

で・・俺は・・・確か・・・ボウズのはず・・・jumee☆faceA76

次はがんばるぞ~笑

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







お~~寒っ~~

...2008/12/06 20:45...

今日は、ハンパなく寒いですsn

俺んちの、近くには、沢山風車があんねんけど笑い。

クルクルよく回ってますblog

IMG_2692_convert_20081206203004.jpg

南の山に16本グー!

IMG_2694_convert_20081206203040.jpg

北の山に1本グー!

風車に挟まれて日々暮らしてましてBrilliant

たまーに・・・うるさいなぁ・・・思う夜なんかもあります・・・・

北風が強いと・・・けっこうbikkuri01ブンブン音がするんですよ♪

今日の夕方、管内をパトロールしたけど・・・エギングしてる人は、この風では、さすがに誰もいませんでした汗;

もしかして今日が初雪かもですきゃー!

明日はもっと寒くなりそうです絵文字名を入力してください

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






ん~サワラないよ~

...2008/12/03 20:26...

先日bikkuri01こりもせず・・・3キロアップのサワラを求め・・・彷徨いまして笑

普通この時期は、サゴシ、ヤナギ、サワラ、各サイズ釣れるんですけど・・・

この冬は・・・サゴシばっかです涙

IMG_2688_convert_20081203202843.jpg


なんでやろ・・・・おちこみ

漁師のおっちゃんに、聞いても、サワラないど~無言、汗とのことです汗;

bikkuri01これも、先日の話なんですが、初めてbikkuri01顔面に・・・イカ墨・・・ぶっかけられましたsn

しかも2回も・・・しかもコウイカなので・・・大量にjumee☆faceA76

イカ墨もしたたるいい男になりました苦笑い


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ













CALENDER
11 ⇔ 2008/12 ⇔ 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


