プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



大阪フィッシングショー2

...2009/02/09 20:08...

さて、昨日の続きです笑い。

IMG_2740_convert_20090208202603.jpg
俺らと・・・同じく・・・ワームも水槽の中でフラフラ~~してました笑

写真ではわかりませんが、かなり動きがリアルでしたピース

IMG_2739_convert_20090208202544.jpg
エバグリーンのブース、ポセイドンをじっくり手にとって見たかったのですが・・

とにかく人bikkuri01人でbikkuri01それ以前の問題でしたjumee☆faceA76

誰かが!果敢にもロッドのしなり具合をみてましたが・・・かなり迷惑行為でした・・・

bikkuri01

エギング界の重鎮bikkuri01
IMG_2723_convert_20090208202446.jpg
重見氏とパチリですグー!

微妙~に・・・こっぱずかしかったですが笑

テンションアップでしたBrilliant.

つーことで、また明日に続きます笑い。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ







大阪フィッシングショー1

...2009/02/08 20:53...

いや~行ってきましたで~アップ

大阪フィッシングショー2009キラキラ(オレンジ)

朝8時に集合してニコッ♪(早)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)阪和自動車道~阪神高速湾岸線赤色の車

駐車場に行くのに・・・すでに・・・渋滞えぇbikkuri01多すぎやろbikkuri01しかも・・・会場からめっちゃ遠いやん怒

まぁ車を止めて、寒いなか・・・テクテク会場までえらいテンションで歩きまして笑

IMG_2725_convert_20090208202645.jpg
入り口はこんな感じでおま笑い。

チケットをわたして、中に入って、最初に思ったのが・・・

暑ーーー笑人多すぎでこんなんで写真とれやんのちゃうん??笑

目は虚ろにキョロキョロ汗;どこに行くともなく・・・ふらふら~汗;

IMG_2737_convert_20090208202523.jpg
あわび本舗さんの、ブースは、この巨大猫でよー目立ってました&凄い人気で長蛇の列でしたアップ

IMG_2728_convert_20090208202404.jpg
マイタックルBrilliant.ブリーデンBrilliant
ブログでもお馴染みの、イカ先生こと、富所潤さんが、ボートエギングのスパ釣について、熱くbikkuri01

わかりやすく、熱弁されたました拍手 パチパチさすがは、イカ先生ですねグー!

IMG_2727_convert_20090208202709.jpg
imaのブースでトークショーしてましたが・・・誰だかわかりませんでした・・・

IMG_2733_convert_20090208202332.jpg

IMG_2730_convert_20090208202624.jpg

と・・・

まぁ3人の・・・あっちに・・・フラフラ~こっちにフラフラ~旅は明日に続きます笑

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ








GANCRAFT

...2009/02/07 20:08...

ガンクラフトのサイトができたときに、メンバーになりましてにっこり

WEB限定商品bikkuri01

GAN‘s CUSTOM STUDIO限定カラーピース

鮎邪 ジョインテッドクローマグナム230 フラッシングバイオレット鮎Brilliant.

+ジョイクロ師Tシャツキラキラ

IMG_2720_convert_20090207161134.jpg

IMG_2721_convert_20090207161220.jpg

どーですか!?

いいやろ!?

てか・・・

ん~・・・

ジョイクロ・・・・あんぐり

シーバスやんね・・・汗;

新たなる・・・フィッシングのジャンルが増えそうです拍手 パチパチ

鮎邪が欲しい人はポチね^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ







イキます!!

...2009/02/04 20:08...

top_box1128.gif
topbox_post2009.gif

今年、初めて、俺とブルーとグリーンの三人で、フィッシングショーに行きますアップ

なんか、いろいろイベントもあるみたいなのでキラキラ(オレンジ)めっちゃ楽しみですBrilliant

もう前売り券も買ってるしねニコニコ。 横向き

ただ・・・人ごみが・・・嫌いやねんなあ~orz

まぁ・・・楽しんできますグー!


フィッシングショーに行きたい人はポチねニコッ♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ






最近・・・思うこと

...2009/02/03 20:28...

今年から、メバリングをはじめてピース

俺はまだ、ガッシーしか釣ってませんおちこみ

メンバーも小メバル数匹のみで・・・涙タックル、リグは色々調べてそれなりに揃えてるし・・・pig

ただたんに・・・近場にメバルがおらんのか!?

水温や潮の関係か!?

bikkuri01メンバーと最近思うのは・・・・

俺ら・・・えらいもんに・・・手だしたんかなあ汗;

基本間違ってるんやろか焦る3

296ib1.jpg

なんか・・・むかつくし・・・kao07

あっbikkuri01自分自身にねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あ~人生は・・・ままならんの~絵文字名を入力してください

近場では煽も気配なしやし無言、汗

串本あたりに遠征でもすっかなピース

ポチポチ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ







エギングorメバリングorふかせ

...2009/02/02 20:08...

昨日、AM4:48分。。。ピンクから電話が、レッドおはよー、えらい風やなあ・・・

天気予報では、風速10~15らしいで!!

確かに・・・外は・・・ごおごおゆうてますおちこみちょいブルーに聞いてみるな、

プルルプルルwwおはよー、どない??風すごいけど!!行く??焦る3

一応・・・行くだけ・・・行きますかbikkuri01

釣行決定ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

風裏をねらって上美浜町の煙樹ヶ浜の近くの磯に行きまして

IMG_2713_convert_20090202140507.jpg

おおbikkuri01さすが風裏Brilliant.ええ凪やんアップテンション上がりまくりですピース

今日は、俺とブルーはエギングorメバリングでニコニコ。 横向き

ピンクはふかせでグレ狙いですグー!

とりあえず、沈み根と沈み根の間を狙ってアップフルキャストbikkuri01

ええ感じで沈み根の沖にピースフォール、ボトム、フル二段ジャーク、

テンションフォール、スラックジャーク、フォール・・・・以後省らく汗とか

はう~がっくり

ポキ・・・ポキ。。。と・・・心から音が聞こえますorz

ふと・・・ブルーをみると・・・
IMG_2717_convert_20090202140600.jpg

なにやら・・モゾモゾしながら・・・落胆して・・・歩いてきますjumee☆faceA76

で。。。ピンクをみると・・・
IMG_2716_convert_20090202140535.jpg

えっbikkuri01

ピースに笑顔やし太陽

きはったでーーーーアップ

水面を覗き込む、俺とブルーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ん~??グレねらいやんなあ??

IMG_2718_convert_20090202150113.jpg
河豚ですからっ怒

その後もピンクは、河豚を、大!中!小!各サイズ釣り上げましてふるーつ☆Cultivation・笑(小)

えっ??

俺と!ブルー!

あ~

俺らはピンクの河豚釣りの見学ですから拍手 パチパチ

河豚を食べたい人はポチね^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
人気ブログランキングへ













CALENDER
01 ⇔ 2009/02 ⇔ 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


