プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



はう~~2

...2009/03/25 20:28...

行ってきましたよbikkuri01今日はbikkuri01エギングにbikkuri01

今日も今日とて・・・強風で・・・orz車から降りた瞬間bikkuri01テトラと防波堤えおこえてbikkuri01波しぶきが・・・おちこみ

これくらいで負けてられません怒

325ib2.jpg

気合をいれて、果敢にも防波堤をこえると・・・・グオーーーーー!?

体が後ろにのけぞるほどの強風です・・・・

1歩1歩足元を確かめながら・・・テトラを降りていって・・・

1投目Brilliantこなくっそbikkuri01んん~~滞空時間ながいね~君~笑

風で押し戻されて・・・殆どとびませんjumee☆faceA76

しかも・・・波しぶきでボトボト&強烈な向かい風で・・・息がしにくいっすおちこみ

319ib2.jpg

今日はこのくらいに・・・しといたるはbikkuri01bikkuri01絵文字名を入力してください

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ







はう~

...2009/03/24 20:35...

は~・・・・・・

は~~・・・・・・・・

日曜は・・・台風なみの爆風で・・・・おちこみ

行けませんでした・・・jumee☆faceA76おもんなーーー涙

人生ままなりませんbikkuri01

228ib2.jpg

明日風がなければ・・・

夕まずめ!行ってきまーすピース

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ






エギングは!!明日やで!!

...2009/03/21 20:08...

明日bikkuri01お久ぶりに、メンバー全員でボートエギング行こう思ってます上

タックルも万全!用意周到でございますキラキラ(オレンジ)

IMG_2744_convert_20090321162729.jpg

ガンクラフトの餌木邪3.5、4号が18本Brilliant

ブリーデンのエギマル3.5D、4S、4D、4SDが10本Brilliant.

墨族の3.5D、4号が10本キラキラ(オレンジ)

こんだけもエギいるんかい?って??笑

まぁ・・・エギを・・・コロコロ交換するのが趣味なんでkao02

先日買った、餌木邪も、アワビシートでお洒落してふるーつ☆Cultivation・キラキラ星明日に備えて、エギ箱で待機してます笑

とりあえず明日は朝からボランティア君でww

終わってから出航しまーすピース

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ

ランキングに参加しておまアップ







いや~久々でおま!!

...2009/03/20 13:04...

マジでbikkuri01

めっちゃ久々の更新です・・・・ほぼ仮死状態でした・・・ウソウソ汗とか

まぁ・・・色々と・・・忙しゅうございまして・・・おちこみブログ更新ままならぬ状態だったんですよww

さてbikkuri01

そろそろ、春の兆しが、ちょろちょろと笑黄砂もええ感じでbikkuri01花粉もよろしいようで笑

春イカのシーズンでっせ~Brilliant

つーことで、先日!俺とブルーとグリーンの三人でピース

1度・・・足を・・・踏み入れれば・・・絶対に・・・手ぶらでは出てこれない・・・あの・・・魔界に・・・??

いやいやww釣り道具屋さんに、行ってきましたアップ

4号のエギを買いたかってんけど・・・あんまなくてがっくり

また、次にするか・・・思ってんけど・・・結果は・・・

IMG_2741_convert_20090320125420.jpg
こんな感じになりました笑

週末に、メンバーでボートエギングいってきますピース

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ











CALENDER
02 ⇔ 2009/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


