プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



気分転換

...2009/04/30 23:22...

今のテンプレは冬のイメージなんで笑

ホゲリロードまっしぐらやら・・・なんやかんやと・・・いろいろあるので焦る3

テンプレ変更いたしますキラキラ(オレンジ)

忍道bikkuri01ちゃうくて・・・釣道jumee☆whyL

ま・・・全てにおいて・・・あきらめませんbikkuri01

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト




月夜に誘われて

...2009/04/30 21:58...

アフターに、おぉ・・・ええ月やしニコニコ。 横向き

近くのいつものw唐尾漁港に行ってきましたピース

若干、水温も上昇ぎみなので、ちょい期待あげで上

いつもの場所はヤエン師がやってるので、少し間隔をとって沖がわのテトラにはいりまして音符

ピューン~~ポチャ~ン。。。ボトム。。。シャクシャク。。。フォール。。。ヒュンヒュン。。。音符

フォール。。。シャクシャクシャクシャク。。。×30bikkuri01

200904302042001_convert_20090430214346.jpg!?

は~ええ~月やなぁ~無言、汗

ここも・・・かなり・・バリカン釣法で海草散髪したなあww

200904302029000_convert_20090430214255.jpg!?

え??画像が長方形すぎるって??

はい・・・すんませ~んjumee☆whyL

もっと・・・水温が上がってこないと・・・ムズイね~・・・泣


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ









墨族!その後・・・

...2009/04/29 20:28...

先日、墨族の、ウエディングクリアーを、どうするか!?

ブログりました。あわびシートを貼って、マジック持ってしばらく思考しまして笑

震える手が・・・勝手に・・・で絵文字名を入力してください

IMG_2770_convert_20090429200432.jpg

んんん・・・やっぱ・・・あかん焦る3微妙~orz

IMG_2771_convert_20090429200527.jpg

ほんまbikkuri01センスないしbikkuri01

てか・・・この凸凹の生地にマジックで塗るの・・ムズイねんおちこみ

でも・・・まぁ・・・多少は明暗のコントラストはでるはず焦る3

これで完成にしよかなあ・・・ド壷はまりそうやし絵文字名を入力してください

さて!本日の和歌山は中紀の海水温・・・15度ありましぇ~んjumee☆faceA76

以上bikkuri01


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ










13 ブリーデン

...2009/04/28 20:38...

先日、タレックスのサングラスを購入した件はブログりました笑い。

ちょい携行性が悪いんです・・・専用のケースは、ショルダーでも、ポケットでもかさばるしおちこみ

bikkuri01

これです絵文字名を入力してください

IMG_2766_convert_20090428195233.jpg

ブリーデンのサングラスケースBrilliant

画像では見えないけど、後ろにマジックテープがあるんで、ベルトやなんかに装着できますピース

欲を言えば・・・見えずらいですが、画像の左上にカラビナ?

これがもっとデカかったらなあ・・・思いました笑

でも、バリ満足ですよグー!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ






ガンクラフト

...2009/04/27 20:38...

ずっと欲しいbikkuri01絶対に買うねん思ってたブツがbikkuri01

やっと先日買えましたキラキラ(オレンジ)

ジャ~ン笑

IMG_2765_convert_20090427191828.jpg

バイオレンスジャーク完全解禁。G‐BREAKAR SALTbikkuri01

パッケージもバリかっこいいですBrilliant

初回プレス限定付録でアップ

IMG_2763_convert_20090427191922.jpg

ガンクラフト、イカシメピックでおまグー!

なんか・・・旨そうに見えるのは俺だかやろか??焦る3

てか・・・これで・・早く・・・

デカイカをbikkuri01

プスプスーっと上

やりたいですっピース

ホゲリロードばく爆進中やけど・・・orz

絶対に!あ!き!ら!め!ま!せ!んっbikkuri01

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ






嵐到来・・・

...2009/04/26 21:08...

今日は遠征に行く予定でしたが・・・この天候では無理なんで・・・延期に・・・orz

あ~暇やなぁ~無言、汗

あっbikkuri01

墨族のウエディングクリアーにあわびシートはってみよ~キラキラ(オレンジ)

カルペサザエをハサミでチョキチョキ音符

あわびコートをヌリヌリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_2760_convert_20090426192028.jpg

おお。。ええ感じやんbikkuri01

で!

このまま使うか!?

カラーリングするか!?

とりあえず・・・マジック持って考えますピース


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ









あなたなら、どうしますか?これ

...2009/04/25 20:58...

今年の、大阪フィッシングショーに行ったときに、

墨族のブースでゲットした絵文字名を入力してください

IMG_2757_convert_20090425203716.jpg

たしか、好きな色でカラーリングして、コンテストがあったはず・・・

もう終わってる思うけど笑

もらったころは、いろいろ一応考えてました、奇抜なファイヤーパターンなどなど♪

がっbikkuri01

存在すら・・・忘れてまして・・・

今日・・・部屋の片隅で・・・本のしたから・・・出てきました・・・焦る3

さて・・・

あなたなら、どうしますか!?

このまま使うか!?

使わずにそーっとしとくか!?

自分の好みに調教するか・・・笑ちゃうってbikkuri01

自分の好きなカラーリングにするか!?

とりあえず、あわびシート貼ってから考えますピース

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ







お気に入り^^

...2009/04/24 21:19...

笑さて!今日も午後7時くらいから、地元の唐尾漁港に、ブルーと調査にkao03

まっ・・・いつものホゲリロードなんで・・・・スルーしますorz

先日、ラパラのワレットを買ってんけどニコニコ。 横向き

これが、なかなか気に入ってまんねん星

IMG_2750_convert_20090424205710.jpg
このカラーリングも好きやねんなあピース

IMG_2752_convert_20090424205756.jpg

なかなか、小さいのに多機能で、スポンジの仕切りに、ファスナー付きの小物入れ、両サイドにスリットまではいってますうふ

これに、何入れるかって!?

IMG_2753_convert_20090424205843.jpg

闘魂ジグに、爆岸ジグでおまっグー!

今までは、墨族のショルダーに生で入れてたんで・・・えっ。。。表現がエロイって!?

まぁまぁwwなので・・良く出すときに・・・慌てて・・・んんん????これも・・・エロイなぁ無言、汗

まぁまぁwwなので・・・良く、指先に刺さったり、中のナイロンに生地に刺さって・・・ウザイ思いをしたけど・・・

これからは気分よくいけるで笑い。

ジグは、エギングの合間にナブラが見えたときしかしないけど笑

明日は天気悪いんで・・・日曜に遠征しよっかなあアップ

リベンジ イン 三重にキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ









きたーーーーーーー

...2009/04/23 20:28...

先日、ネットで注文してた奴がキラキラ

今日、やっと俺んちに届きましたkao02

IMG_2745_convert_20090423155345.jpg

そうそう、この真っ黒なbikkuri01ナマコみたいなんうまそうやろ~!?

そうちゃうし笑

じつは・・・

IMG_2749_convert_20090423155543.jpg

念願のタレックスを~~~ピース

IMG_2748_convert_20090423155452.jpg

いろいろ・・・あーでもないwこーでもないっと悩んだ結果笑い。

フレームは、ポリスの2009年モデルのS8358JにBrilliant

レンズはタレックスのアクションコパーですBrilliant.

んんん~~今からサイトでの!見えデカイカが楽しみやで~bikkuri01

最近・・・ホゲリまくってんのに・・・笑ほざくなって!?ww

てか、今までの5000円の安物の偏光と、マジでぜんぜんちゃいまっせ~アップ

これで・・・脱ホゲリできたら・・・ゆーことないねんけどな~焦る3

まっ!精進します笑

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ







釣れよーが!!釣れまいがっ~

...2009/04/22 20:47...

いや~・・・先日よりも・・・

ネットで調べてみると・・・水温がーーーーーー・・・さがっておまっ・・・jumee☆faceA76

なんでやねんっ!?なんでよっ!?

ねぇ~なーんーで~~!?

などと・・・ホザキいれながらも笑夕まずめの、調査はやらんとねBrilliant

つーことで、いつもの唐尾漁港に笑い。車で5分かかりませんからグー!

で、いつもの外向きのテトラにいくと・・・myポイントらへんに・・・ヤエン師が2名・・・

なので・・・ちょうシャローポイントで、ヒュ~ポチャ~ン シャックリ、シャックリと調査開始ですピース

4投ぐらいした時にブルーが現着ニコニコ。 横向き

ブルーはさらに、シャローポイントに・・・

んんん・・・エギロストするんちゃうかなあ・・・思った瞬間無言、汗

エギ君~出費またね~状態でjumee☆faceA76

俺は俺で・・・隣のヤエン師のおっちゃんが・・・えらい斜め投法で・・・俺のまん前にアジ投入ww

はい!ロッドに重みが・・・オッチャンの竿がくんくんっと笑

そんなこんなで約1時間で納竿絵文字名を入力してください

ブルーはエギ君×2で・・・

俺は・・・ヤエン師のアジ君と・・・

200904221820000.jpg

海草を沢山bikkuri01バリカン釣法しましたorz

最近・・・ホゲリに・・・なれてきて・・・なんも思わんくなってもーたしおちこみ

やっぱ遠征やなっキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ






ほんとは・・・

...2009/04/19 20:36...

今日は紀南のほうにプチ遠征に行きたかったんやけど・・・

諸事情で行けず・・・おちこみ

で、あいた時間に、墨黒っ丸をバッテリーチャージに笑

さあbikkuri01出航やで~ゆう時にエンジンがかからなかったらjumee☆faceA76シャレにならんもんねkao05

チャージする間ひまなんで、スッテッカーをブリッジにペタペタとしましたキラキラ(オレンジ)

200903271430000.jpg

ガンクラフトは最近のNO1エギやし、ブリーデンはロッド、エギ、その他いろいろ、あわび本舗はあわびシートやねピース

まあ・・・モニターでもなんでもないけどww

スッテーカーチューンやで星

ほんとは・・・エギング行きたかったけど・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ






春イカは・・・

...2009/04/18 23:05...

今日、夕まずめに、近所の漁港に行ってきましたピース

PIC29.jpg

気温はもう暑いくらいなんやけど・・・

水温はまだまだって感じで・・・エギをさわっても冷たいねん涙

まだ春イカには、ここ地元の有田では厳しいかもです・・・

紀南ではあがってるんやけどね~笑

明日はちょい足をのばすかな笑い。

えっ!?

釣果はって!?

そりゃ~いつもの・・・ほげりですよ~jumee☆faceA76

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
人気ブログランキングへ









エギレンジャーぃIN三重

...2009/04/12 20:28...

いや~最近bikkuri01春爛漫やね~桜

のほほ~んっと笑土曜の午後から、俺とブルーとグリーンの三人で、デカイカを求めてbikkuri01

初釣行の三重目指し、広川ICから高速にのり赤色の車ルートの選択ミスで・・・4時間かけて・・・三重に到着ww

運転しながら、イメトレは完璧で笑気合はいりまくりです笑

最初の漁港についたのが午後4時くらいで、防波堤にはずらっと釣師がならんでて、んんん・・・・・

テトラしかムリかな・・・てか・・・デカっbikkuri01テトラ焦る3地元の有田ではこんなデカイ、テトラはないんで・・・

デカ!!こわっ!!まあ・・・そんな事はゆうてられへんのでwwテトラの先端に立つも・・・・アラフォーの

足腰にはキツイっすね~笑

約1時間3人でシャクリたおすも・・・・アタリすらなしで・・・場所移動赤色の車

移動ゆーても初めての三重やし・・・ポイントを決めることもできずに、漁港、やれそうな磯があるたびに

見てまわり笑い。もっとbikkuri01ええ場所あるんちゃうーんキラキラ(オレンジ)

と・・・いつもの・・・悪いくせ・・・

はいbikkuri01

おもいっきり・・・やっちゃいました・・・場所探しで時間を無駄にロスしてもたしーーーーおちこみ

もう夕まずめやしーーーーおちこみおちこみ

緊急会議で、最初の漁港に戻るも・・・すでに真っ暗状態で・・・いやいやアップ

これからやで!?っと・・・・

2時間シャクリたおしましたがbikkuri01

結果は・・・・はい・・・ほげりました・・・はい・・・絵文字名を入力してください

またbikkuri01三重行くどーーーbikkuri01

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ






ただ!一言!!

...2009/04/11 12:26...

遠征bikkuri01

今から行ってきますキラキラ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ






低水温

...2009/04/05 21:45...

先日2回シャクリに行ってきましたが・・・・

感なっしんぐ~で・・・涙生命反応まったくなし状態ですjumee☆faceA76

クラゲは良くぷかぷかういてんねんけど・・・

暗くなってきたら・・・クラゲをイカと見間違えるし笑

エギについてくるのは・・・海草ばっかやし・・・

まだ水温は11度~13度くらいみたいやしorz

もっと水温が上がってくるまで我慢ですたいjumee☆faceA80

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへ











CALENDER
03 ⇔ 2009/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。