プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



はあ~

...2009/08/31 21:08...

やっと選挙から開放~・・・手書き風シリーズ矢印上

なんとか、自分らが、推してる候補者は、衆議院、町長、ともに当選しましたがキラキラY

今後、どーなってくのやら・・・一抹の不安が・・・

20年・・・30年後の日本はどーなってるのやら・・・

民主党は!どー舵とって行くのやら笑

まっ

楽しみちゃ~楽しみやね笑

あんま期待はしてへんけど・・・

まあ・・・これでやっと釣りに行けるしキラキラ・オレンジ2

明日はちく~っとアフター行ってきます手書き風シリーズ矢印上

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






忙しい・・・

...2009/08/28 20:08...

今週はぜんぜん釣りに行けてません・・・雫

衆議院選挙に・・・

町長選挙のダブルやし・・・汗

IMG_2049_convert_20090828190542.jpg
まあ・・・明日の夜で終わりやけど・・・顔文字1(背景黒用)

今回、自民党は厳しいねえ・・・うるうる

IMG_2155_convert_20090828190612.jpg
まっ

個人的には、どーなろうが関係ない話やけど笑

地域の人を考えるとねえ・・・

当選してほしいもんですぴーす

地域が地元が

より一層良くなる為に俺らは頑張ってるんやし手書き風シリーズ矢印上

IMG_2128_convert_20090828192735.jpg
今回もエギング・・・釣りに関係ない、内容、画像ですみません笑


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ありがとう。。。

...2009/08/25 21:18...

先日、
いけしんさんのブログで、鯛ラバ製作の記事がありましてnico

見てると・・・かなりの完成度でアップロードファイル

むしょう~に・・・欲しくなりまして・・・

ダメもとで、欲しいむねのコメントをしたところさとと-汗

なななんとさとと-キラキラピンク

作ってくれる!!

とのことでハート

ジャ~ン!!

200908252037000_convert_20090825205342.jpg
ど~ですか?

200908252036000_convert_20090825205252.jpg
この!!

200908252036001_convert_20090825205318.jpg
クオリティー!!

普通に魔界に売ってそうな仕上がりやしうわぁ・・・

職人技やね^^

ほんと・・・

ありがとう^^

大事に使わせてもらいます手書き風シリーズ矢印上

これで、日曜は大鯛狙いで出航しますよぴーす

てか、

いけしんさんのアップロードファイル

男気に惚れましたキラキラY

一緒に釣りしてみたい思っておま花火

あっ変な趣味とかはないんで笑

ありがとうございます^^


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






let‘sジーギング~

...2009/08/24 20:08...

毎度ですキャッ

さて、昨日ですが頑張るぞ。おーっ。

午前11時から、まずはローソンで飲食物を購入してから出航しましてぴーす

まずは、平瀬にダッシュ

200908231353000_convert_20090824021008.jpg
んんん・・・



早っ!!

1,7ノットくらいで・・・流されるし・・・雫

もんくゆーてもはじまらんし・・・

200908231352000_convert_20090824020938.jpg
潮に負けず、暑さにも負けず、シャクル、ブルー太陽2

てか・・・魚探の反応が・・・わろし・・・手書き風シリーズ矢印下

200908231353001_convert_20090824021040.jpg
生命反応すら・・・感じられんし・・・アップロードファイル

そんな中アップロードファイル

ブルーにヒット絵文字名を入力してください

と・・・思いきや・・・

200908231420000_convert_20090824021109.jpg
ん~海中植物??

おっかし~な~・・・アップロードファイル

だいたい、↑を連呼しだすと笑良くありませんアップロードファイル

テンション下降の始まりでおま笑

200908231425000_convert_20090824021136.jpg
急角度で落ちだしたテンションの放物線を、切断するかのごとく絵文字名を入力してください

ブルーがアップロードファイル

キター!!

タモいこか~!?

にが笑いしながらアップロードファイル

タモいら~んかお

200908231449000_convert_20090824021201.jpg
シーラやし・・・

平瀬・・・みきり~笑

ポイント移動・・・

200908231556000_convert_20090824021226.jpg
鷹島の灯台付近を探るも・・・ボツ・・・

200908231608000_convert_20090824021313.jpg
カンドリも・・・ボツ・・・

昨日も書きましたが・・・選挙がらみで、召集されたる為・・・

タイムアップ・・・雫

いや~ジギングって・・・ほんとむっかいねえ~アップロードファイル

まあ・・・釣果は・・・

ショボショボやけど~

楽しかったで~ぴーす


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






釣るまで!帰らん!!

...2009/08/23 18:08...

毎度ですnico

今日はブルーとジギングに行って来ましたよ~ファイト

200908231728000_convert_20090823180145.jpg
どーですか??

気合はいってまっせ~!!

が!!・・・

釣果は後ほど~・・・困り顔

選挙がらみで・・・出かけるんで・・・手書き風シリーズ矢印下

では、のちほどダッシュ


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






アフターエギング^^

...2009/08/22 21:38...

毎度ですnico

今日も暑かったですね・・・太陽2

みなさん、おかわりないでしょうかはてな

さて、本日は、仕事を終え、庭に水でもまこうか思ってホースを手に取った瞬間笑

携帯が♪

ピンクからで、どーよーはてな

久々にオカッパリからせんけ~頑張るぞ。おーっ。

ゆーことで、唐尾漁港にキラキラY

エギンガーは俺とピンクだけやし・・・笑

アタリもないまま・・・会話しながら、シャクッテルと・・・

巨大な影が・・・

ス~~・・・

んんん・・・

エイやし!!

まあ・・・どっかいったやろっと・・・シャクシャクしてると・・・

ス~~・・・

んんん・・・

あんなデカイエイおったら・・・イカあかんで・・・

ゆーことで笑

速攻帰ってきました手書き風シリーズ汗1

IMG_2075_convert_20090822212030.jpg
関係ないけど・・・画像なしは寂しいし笑

ちょい夏らしい画像でおま笑


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






新子モード!!

...2009/08/21 21:38...

毎度ですアップロードファイル

今日は、ブルーとグリーン、俺の3人で、アフターエギングに行ってきましたぴーす

午後7時前にポイントに到着絵文字名を入力してください

1投目からアタリが!

元気良く!!

クンクン!!

200908211841000_convert_20090821205055.jpg
小さっw

新子がわいてますきゃー

200908211844000_convert_20090821205121.jpg
ほいきた~

200908211847000_convert_20090821205212.jpg
全員で釣りまくりやし手書き風シリーズ矢印上

200908211846000_convert_20090821205148.jpg
ボートの周りには、墨がいっぱい漂ってるし手書き風シリーズ汗1

200908211907000_convert_20090821205237.jpg

200908211909000_convert_20090821205315.jpg
みんなで何杯釣ったかもわからんしキャッ

が!!

すべて・・・

リリースやし・・・

もう1潮、まったら、食べ頃なるかなキャッ

で!!

最後に・・・

ドラマが!!

グリーンがロッドをシャクッテると・・・

ポキッ!・・・

んんん・・・・

ええーーー!!

200908211936000_convert_20090821205344.jpg
折れてるし!!

グリーンの・・・

カラマが・・・

年明けに買って・・・

10数回しか使ってないのに・・・

ほんま・・・折れるんやね・・・汗

数釣りを楽しんで絵文字名を入力してください

驚きと落胆と共に帰港しました笑


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








暑い・・・熱い・・・

...2009/08/19 20:08...

まいどです~アップロードファイル

毎日・・・クソ暑いなあ・・・・・・

この暑い中・・・昨日は選挙の出陣式に・・・しかも・・・午後2時・・・

暑い・・盛りやし!!

しかし、政治家はよー喋りますなあ・・・さとと-汗

まあ・・・喋ってなんぼの世界かう~ん

ほとんど・・・なんやねん!?

俺らに関係ないし手書き風シリーズ矢印下ゆー内容で・・・

言いたい事は解るけど・・・

あなた・・・

経済産業大臣でしょ!!

もっと、心を掴んでほしいんよ!!

民主党、云々はええねん!!

俺らが推すかぎりもっと心に訴えてほしいねん・・・

暑いなか、時間割いて、ほんま来て良かったなあ思うくらいに・・・

ただ・・・暑いだけでしたが・・・手書き風シリーズ矢印下

まあ・・・どこが政権とろうが・・・

そう簡単には今の経済状況はかわらへんおもうけど・・・

和歌山に限っては!!

第一次産業が良くないと景気は良くなりませんから!!

徳に農業!!

公共事業、増やしても・・・潤うのは一部ですよ!!・・・

もっと、周りをよーく見て下さいねビクッ


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






8/16ブルーday!!

...2009/08/17 21:08...

さて、昨日ですが

俺とブルーとピンクの三人でジギングに行ってきましたにっこり

朝5時集合でまずは、コンビニで弁当、飲み物を買って港にクラッカー

5時半ごろに出航し、まずは、日御碕を目指しますぴーす

40分くらいでポイント到着ぴーす

200908160649000_convert_20090817195619.jpg
あちこちで小さいボイルがファイト

でも・・・すぐに消えるんで・・・

200908160700001_convert_20090817195650.jpg
巨大ナブラビクッ

ほとんどが、餌釣りで、ジギング船は他に2隻ほどで、

そのうちの1隻には、青いTシャツを着てる人がnico

もしかして・・・日御碕レンジャー隊のかただったかもアップロードファイル

それはさておき・・・

あたりもないまま時間だけが・・・

200908161024000_convert_20090817195720.jpg
海上はめっちゃええ凪やけど・・・

200908161024001_convert_20090817195751.jpg
池みたいやけど笑

潮が悪いんか・・・魚がおらんのか・・・

なので・・・朝食タイムぴーす

その後、魚探を見ながら探るもボツ・・・ポイント移動汗

小浦の一文字沖にぴーす

が・・・ここもボツ・・・ポイント移動・・・

平瀬にnico

200908161437000_convert_20090817195930.jpg
ジグをフォール中の私でおま笑

朝は曇りですずしかったけど・・・昼から太陽2暑いのなんのって・・

ハンパないっす・・・・顔文字1(背景黒用)

アタリはあるものの・・・フッキングせず・・・

ラインブレイクも数回・・・

暑さと・・・ジグ殉職やらで・・・

船上・・・嫌~な雰囲気に・・・

が!!

やってくれますこの男頑張るぞ。おーっ。

ブルー!!

ドン!!!

200908161212000_convert_20090817195826.jpg
メジロ!!ゲットン頑張るぞ。おーっ。

もういっちょ笑

バン!!!

200908161255000_convert_20090817195856.jpg
サゴシ!!ゲットン頑張るぞ。おーっ。

サゴシは、かなりおるけど・・・リーダーを切られたり・・・アシストフックを切られたりで・・・

なんか対策せねば・・・かお

暑くて・・・しかも・・・ブルーしか釣ってへんけどさとと-汗

おもろかった~^^

午後4時ごろ納竿しましたにっこり


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









8/15エギング

...2009/08/17 20:08...

まいどですぴーす

更新が遅れてます・・・汗

とりあえず生きてますアップロードファイル

8/15日は夕方から、1人でエギングに行ってきましたキャッ

200908151809000_convert_20090817192353.jpg
ボートのミヨシに立って気持ちいいで~キャッ

ふと・・・足元に目をやると・・・

200908151808000_convert_20090817192323.jpg
見えにくいですが、アンカーロープに新子がついてるし笑

エギで誘ったけど、逃げるかシカトされました・・・

デカイカビクッおらんかなあ思って

シャクリ倒しましたが・・・

200908151837000_convert_20090817192428.jpg
こんなのや笑

200908151907000_convert_20090817192459.jpg
こんな感じのコロッケサイズを5杯でした・・・汗

全てリリースやで~

大きくなってまた来てや~笑

しばらく・・・来ない間に・・・新子パターンに・・・号泣

もうちょい大きくなるのを待ちま~すnico

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






昨日ジギング

...2009/08/15 22:18...

さて、昨日ですが絵文字名を入力してください

早朝4時集合で行ってきましたnico

200908140609000_convert_20090815215931.jpg
最初、鷹島の梶取、周辺を探り笑

反応がないので・・・

百の字に、そこでブルーにヒットするも・・・

尾っぽが微妙~に・・・

200908140548000_convert_20090815215855.jpg
リリースしました・・・汗

その後・・・エソはぎょーさん・・・釣れるんやけどねえ・・・手書き風シリーズ矢印下

200908140659000_convert_20090815215955.jpg
タイムアップの7時になったので・・・帰港しました・・・

200908141329000_convert_20090815220021.jpg
ちなみに♪

ソフトボール大会は3位でしたnico

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







明日は!!

...2009/08/13 21:08...

とりあえず明日は早朝~7時までさとと-汗

デカ魚狙いで!!

その後、ソフトボール大会に参加しま~すぴーす

IMG_2039_convert_20090813203455.jpg
関係ない画像やけど・・・画像なしは・・・寂しいんで笑

てか・・・画像の場所がわかる人おったら!!

すごいねんけど笑

朝マズメの短時間勝負ビクッ

釣れるかな・・・笑

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






悶々

...2009/08/12 21:08...

昨日も今日も・・・釣行できてません・・・汗

悶々でおま・・・

盆前で・・・何かと忙しく・・・ダッシュ

まあ・・・今日は天候が今1やったけどね笑

盆休みは13,14,15,16でキラキラ

14はソフトボール大会なのでアップロードファイル

それ以外は釣行しよか思ってますキャッ

夏やし、盆やしで笑

IMG_1875_convert_20090812202925.jpg
こんな画像・・どーですかじー

IMG_1873_convert_20090812202841.jpg
目玉親父

IMG_1861_convert_20090812202809.jpg
これは何やろ・・・??

IMG_1884_convert_20090812203001.jpg
めっちゃ笑顔のネズミ男笑

よ~~しビクッ

盆休みは手書き風シリーズ矢印上

デカ魚!!

デカイカ!!

求めて、洋上を彷徨いますnico

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








嫌~な予感・・・

...2009/08/11 20:08...

最近・・・地震やらアップロードファイル

台風に・・・大雨に・・・自然の猛威に翻弄されっぱなしですが・・・汗

20090811181440391-111809_convert_20090811192452.png
先ほどの、気象庁のデータです。

large_convert_20090811193041.jpg
こうみると、かなり広範囲にひろがってます・・・

自分自身が、体験した、最大の地震は、

阪神淡路大震災のトキで和歌山の中紀で震度3でしたが・・・実際にはもっと強かった気がします・・・

日本に住んでる以上・・・地震はしかたないけど・・・怖いね・・・

日頃からの防災対策が必要やね・・・

また、先日の山口県、岡山県、兵庫県の大雨・・・

自然の力の前では、ほんと人間は無力に近いね・・・

なんとも言いがたい気持ちです・・・

今回の度重なる、災害での被害者の方のご冥福と一刻も早い復旧を心よりお祈りいたします。


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








ジギング~^^

...2009/08/09 20:18...

今日は久々の出航やのに・・・

雨やん・・・

最悪やし・・・アップロードファイル

けどアップロードファイル

10時頃に止んだんでnico

行って来ましたアップロードファイル

パワー勝負の!

ジギングに!!

11時半くらいに、ポイントに到着星

今日は2時までの時間制限のため気合とガッツでシャクリ倒しやでファイト

行き交う貨物船をかわしながら笑

200908091145000_convert_20090809160657.jpg
マツダの車載船

瀬の上を、ドテラ流しキャッ

今一・・・魚探の反応が悪い・・・絵文字名を入力してください

なんのアタリもないままに・・・悪戯に時間だけが・・・刻々と・・・がっくり

インチクに交換するも・・・ボツ・・・アップロードファイル

もう時計は・・・1時半過ぎを指してるし・・・

言霊発動!

最後の1流し・・・

釣るどー!!

しかも瀬が終わるギリでブルーにぴーす

ヒット!!

200908091347000_convert_20090809160727.jpg
サゴシキラキラ

ジアイちゃう~ん思いましたが・・・・

ここで・・・タイムアップ笑

納竿汗

次は盆休みやね笑

それまでにも、アフターエギング行きますよ~ペコちゃん


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








ドック完了!!

...2009/08/08 20:08...

今日の今日とて絵文字名を入力してください

暑~ございますが・・・太陽2

皆さん、お変わりございませんか・!?

やっと、今日時間ができてドック作業を完了しました汗

ペラ、シャフトの付着物を取り除き、サンダーでピカピカにさとと-キラキラピンク

船底塗料もヌリヌリしてメイク直しでおます顔(きらきら)

暑い中・・・朝から手伝ってくれたブルー!

途中から手伝ってくれた万年青丸さん!

ほんま絵文字名を入力してください

お疲れ、ありがとう^^

200908081200000_convert_20090808161132.jpg

200908081201000_convert_20090808161201.jpg

200908081201001_convert_20090808161226.jpg

これで・・・やっと明日、出航できますぴーす

さ~明日は星

デカ魚!!

釣るで~!!^^


釣りたいなあ・・・笑


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






暑いし!!

...2009/08/07 20:08...

まいどですアップロードファイル

今日も朝から猛暑で・・・暑う~て暑う~て・・・太陽2

ちょっと動いただけで・・・滝汗状態で絵文字名を入力してください

200908070957000_convert_20090807194133.jpg
首にタオルは!欠かせませんびっくり

みなさん、連日ほんま暑いので・・・日射病、熱中症に気をつけて下さい。

明日はなんとか、墨黒丸をドック作業完了させて笑

日曜は沖に出たいもんですかお

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









ふんーーー!!

...2009/08/06 22:18...

先日から・・・墨黒丸もドック中やし・・・

朝は曇りやったのに!8時半くらいから・・・雨・・・

作業を中止することもできず・・・パンツまでボトボトに・・・土下座

昨日からの続きですが

200908061308000_convert_20090806220218.jpg
雨にも負けずビクッ生コン打完了~半分だけね笑

とりあえず、着替えて午後からは・・・雨は上がったけど・・・

めっちゃ・・・蒸せるし!!

200908061307000_convert_20090806220153.jpg
しかも・・・微妙に照ってくるし・・・

蒸す!暑い!

の・・・二重奏で・・・

今度は汗でボトボトやし・・・・・・

体調・・・崩すゆーねんえーん

なので・・・釣行はなしです・・・汗

あっ!

2枚目の画像に、赤Tきてるの二人おるけど笑

エギレッドではありません笑

俺はいつもカメラマンやしカメラ


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






玉!!

...2009/08/05 21:08...

虫!!

発見!!

200908051442000_convert_20090805204033.jpg
今日、作業中に重機の運転席の横で見つけました絵文字名を入力してください

めっちゃ綺麗やし電球

最近は、あんま見かけなくなりました・・・

自然保護ですね^^

で!!

梅雨明けやのに怒

鬼の様な・・・豪雨・・・

200908051546000_convert_20090805204058.jpg
おかげで・・・作業中止・・・・・・

普通は・・・梅雨明け後は、天気が安定するはずやのに・・・

環境破壊とかも関係あるんかな・・・

釣りと関係なくて・・・すみません・・・絵文字名を入力してください


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








ドック

...2009/08/04 20:08...

まいどぴーす

鬱陶しい梅雨は明けたけどムフフ

毎日・・・暑い・・・汗

真夏日続きやし・・・さとと-太陽

今日は潮周りもええし、月夜やしnico

アフターエギング行こう思ってんけど、

墨黒丸も去年の11月7日にドックして以来やしなあ・・・

亜鉛も心配やし・・・ちょいウザイけど・・顔文字1(背景黒用)

夕方の満潮に上架しましたきゃー

200908041826000_convert_20090804193106.jpg
船底を洗浄した後ですキラキラ

船底はそんなに、汚れてなかったけど・・・

シャフトの・・・

亜鉛が!!

200908041827000_convert_20090804193154.jpg
ほとんど残ってへんし汗

ペラ亜鉛と・・・シャフト後ろの亜鉛は・・・

200908041826001_convert_20090804193130.jpg
両方共・・・

ないし!!!

ドックせんと・・・乗ってたら・・・

ペラも・・・シャフトも・・・喰われてまうとこやったし・・・汗

やっぱ1年もたんねんなあ・・・笑

今日ドックして良かった~にっこり


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







デカ魚!ジギング~

...2009/08/03 20:08...

さて、昨日は疲れで・・・ブログアップならんかったんで絵文字名を入力してください

本日釣果報告ですぴーす

先にブロ友のみなさんに!ゆーときますが・・・貧釣やで笑

朝から、選挙の事務所開きに顔をだし、

ちょうど12時ごろ、出航して、紀伊水道の沈船におんぷ

GPSにポイントは入れてんねんけど・・・微妙にずれてるんで、魚探で沈船を探します汗

水深、63メートルの経度00ラインを探ってると!!

ポコっと

魚探に沈船がキラキラY

潮の流れをみながら、ジグ投入キャッ

ラインがパラパラとスプールから出て行き、着低、

よーし絵文字名を入力してください

ジャカジャカマキやでっとビクッ気合いれるも・・・

重い・・・

なんて重さやねん・・・横におったブルーとニガ笑い汗

ピンクも汗ながしてます・・・

200908021454002_convert_20090803173041.jpg
淡路島と沼島

200908021534001_convert_20090803173109.jpg
遠くにマリーナシティー

200908021536000_convert_20090803173203.jpg
紀淡海峡とずっと遠くに神戸方面nico

海はベタ凪やけど・・・暑いし・・・ジャークは大変やし・・・

汗でボトボトなりながら・・・3人共

必死のパッチでシャクリまくり絵文字名を入力してください

200908021454000_convert_20090803173012.jpg

暑さと、疲労で・・・会話もないし・・・

ガ!!

沈黙を破るように絵文字名を入力してください

ピンクが!

なんか!きたー!!

ロッドが気持ちよく曲がってるしキラキラY

で!

上がってきたのが!

200908021429000_convert_20090803172912.jpg
ヒラメ!!

200908021430000_convert_20090803172944.jpg
ちなみに、ジグではなく、インチクでのヒットでした。

が・・・

単発・・・後が続かんし・・・顔文字1(背景黒用)

魚探の反応も・・・いまいちなんで・・・

ポイント移動で、白崎方面にまるいスイカ

200908021619002_convert_20090803173313.jpg
操船中~笑

白崎に着くも・・・あんまパットせんので・・・

平瀬に移動電球

潮がめっちゃ早く・・・瀬の上を上手く流せんので・・・俺は操船に集中笑

たまに船を立てて!シャクッタけど・・・すぐ流されるし・・・汗

魚探を睨みながら・・・操船・・・笑

200908021809000_convert_20090803173339.jpg
ええ時間帯やなあ~思った瞬間!!

ブルーに!!

ヒット!!

70cmのサゴシ!!

もう短時間勝負なので・・・写真ありません・・・

3人でシャクリ倒していると絵文字名を入力してください

ハマチが群れでジグに付いてくるけど・・・見切られ・・・ボツ・・・

やっぱ、ハマチは賢いね・・・絵文字名を入力してください

活性が高ければヒットするんやろうけど・・・

200908021924000_convert_20090803173407.jpg
帰港後のブルーの物持ち写真キラキラY


総評

今回、初めての本格的ジギングでした、

マジで!体力勝負やね・・・ちょい甘く考えてたし・・・

たった2匹の釣果やけど~

満足!!

はてな

あ~俺ね~笑

ガツンとアタリ1回のみでした・・・

ええねん!メンバーが釣れたからねキラキラY

さて、ブロ友のみなさん!!

デカ魚!!ですかあ~はてな


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ












デカ魚!!

...2009/08/02 22:08...

行ってきましたよ~じー

ジギング!!

200908021620000_convert_20090802215202.jpg

が!!・・・

めっちゃ・・・疲れたので・・・

釣果は明日で・・・

すみません・・・傘あお2


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






よっしゃー!!

...2009/08/01 20:08...

明日はオフショアジギングやでぴーす

でも・・・朝から・・・選挙の事務所開き行かんとあかんので・・・汗

終わってからの釣行やねん・・・汗

まあ・・・しゃ~ないけど・・・たはー

先日ポチったジグも今日届いたし絵文字名を入力してください

200908011747000_convert_20090801181346.jpg

準備万端電球

とりあえず、湯浅湾を出て、上に行くか・・・下に行くかやねん・・・アップロードファイル

無線で情報聞きながら決めようかなキャッ

待っとけよ~

デカ魚!!

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ













CALENDER
07 ⇔ 2009/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


