プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



最近・・・

...2009/09/10 20:08...

微妙~に風が強く・・・

微妙~に忙しく・・・

釣りに行けてません・・・かお

まあ・・・イカももうちょい待ったほうが良さそうやし・・・ちょうどいいねんけど汗

さて、随分と夜温が涼しくなってまいりましたね手書き風シリーズ26ピース

ぼちぼち稲刈りなんかも始まってGOOD

秋やね~笑

秋といえば、食欲の秋やねえ・・・

河豚!!

食いて~手書き風シリーズ矢印上

IMG_1121_convert_20090910192312.jpg
意味ない画像やけど笑

焼肉!!

食いて~笑

つーことで

明日はちょい新子調査行ってきますアップロードファイル


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






今日は^^;

...2009/09/08 20:08...

ちょい台風の影響か・・・

風が強いです手書き風シリーズ矢印下

北の風で風車も良く回ってます汗

とてもエギングなんかできひんし・・・波

もうすぐ秋やのに・・・毎日暑いし・・・

夜はだいぶマシになったけど・・・笑

秋といえば・・・

祭りでおまキラキラY

それまでに庭もキレイにしとかないとナイス

で・・・

先日・・・父上命令でアップロードファイル

合間に庭木の剪定をしましたアップロードファイル

200909041047000_convert_20090908181848.jpg
もっさもっさ状態やし笑

200909041323000_convert_20090908181918.jpg
スッキリしたし~手書き風シリーズ矢印上

釣りネタでなくて・・・すみません・・・

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






今日のメインは!!

...2009/09/06 20:08...

いけしんさん!

に!頂いたキラキラY

200909061400000_convert_20090906183235.jpg
鯛ラバぴーす

なので、今日は午後から、ブルーと二人で平瀬に行ってきました頑張るぞ。おーっ。

ジギングよりも慎重に潮の流れや、魚探で底の感じをみながら開始アップロードファイル

ボトムまで落として、ゆっくり巻き巻きほっこり♪stereo

ポイントがずれてきたら、戻って巻き巻きファイト

8流し・・・反応なし・・・

よ~し鯛釣るで~っと気合を入れなおし!!

巻き巻き頑張るぞ。おーっ。

200909061446000_convert_20090906183348.jpg
巻き巻き・・・
200909061445000_convert_20090906183303.jpg
んんん~鯛・・・おらんのやろかあはてな・・・

200909061446001.jpg
今日は鯛様は留守のようなので・・・

ジギングに変更笑

しかし・・・今日はメッチャ暑い・・・

顔面を汗が流れるし・・・汗

ジギングでもまったく反応なしで・・・

もう・・・あかんかなあ思ってんけどアップロードファイル

潮の流れが変わったんでぴーす

もうちょいしよか花火



額に汗流しながらジャークしてると!!

中層くらいで

ガツーン!!

ドラグがジージー出るし

出るだけ出して、ドラグを締めてゴリ巻き手書き風シリーズ矢印上

ドン!!


200909061509000_convert_20090906183429.jpg

まあまあサイズの!!

ヤナギキラキラY

すぐにブルーにもヒット!!

デーン!!


200909061523000_convert_20090906183502.jpg


ヤナギ!!キラキラY

ジアイかあ!?

と・・・

思いきや・・・

その後・・・沈黙・・・アップロードファイル

しかも・・・

ありえへん暑さで・・・

納竿笑

次こそ

真鯛!!

釣りまっせ~ぴーす


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









消沈・・・

...2009/09/04 23:08...

毎度です~アップロードファイル

今日はブルーとピンクと俺で、午後7時半から行ってきましたナイス

大潮で満月手書き風シリーズ矢印上

釣れるんちゃう~んと意気揚々で笑

シャクシャク開始きゃー

8投目位で、かなりエギをよせてきてから、ラインがモソっと!!

軽く合わすとクンクン!!

200909042001000_convert_20090904223733.jpg
トンカツサイズのギリキープサイズ笑

!!

テトラの上から・・・海に・・・落ちてしまいました・・・ガーン

で・・・

その後・・・イカさんは・・・まったくの音信不通で・・・

途中でピンクがキープサイズを1杯あげただけできゃー

200909042059000_convert_20090904223755.jpg
意気消沈・・・

200909042059001_convert_20090904223819.jpg
沈~・・・

200909042059002_convert_20090904223850.jpg
全沈・・・

終了~~~


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








...2009/09/03 20:08...

毎度です~ナイス

今日は仕事で、金物の町、

兵庫県の三木市に行ってきました手書き風シリーズ26ピース

しかも・・・軽トラで・・・

9時に出発して、広川IC~高速に手書き風シリーズ42車

しかし・・・軽トラで・・・遠出は初めてやねんけど・・・

メチャクチャ疲れんね~・・・がーん

ホイルベースが短いのと・・・常時過積載なので・・・タイヤ圧も3キロは張ってるんで・・・

ハネルハネル手書き風シリーズ矢印下

ですが、今日は楽しみが1つあってキラキラY

昼飯を加西のサービスエリアで食べるんですよ手書き風シリーズ矢印上

200909031209000_convert_20090903190719.jpg
ちょい遠周りなるねんけど笑

200909031214001_convert_20090903190749.jpg
ここの官兵衛の!

200909031154000_convert_20090903190651.jpg
天ぷらうどん!!

最高にうまいんでぴーす

もう何回食ったことやら笑

ここに来るたび毎回やしねえアップロードファイル

十分味わった後、三木市へ手書き風シリーズ42車

ちょちょいと仕事を終えアップロードファイル

帰りも、もう1つの楽しみキラキラY

200909031347000_convert_20090903190845.jpg
行きは中国道で、帰りは、山陽道で三木サービスエリア手書き風シリーズ矢印上

200909031345001_convert_20090903190817.jpg
宝塚ホテルのパン屋さんほっこり♪stereo

ここのパンもメッチャ美味しいねんアップロードファイル

家で食べようおもってんけど・・・走りながら食っちゃいました笑

で・・・

母上、父上へのお土産は

200909031602000_convert_20090903190914.jpg
焼きさばすし頑張るぞ。おーっ。

でも!!軽トラで遠出はキツイねえ・・・

ケツは痛くなるわ

腰は痛いわで・・・シートもほぼ・・・直角やし・・・

あ~疲れた~汗

明日は、アフターで新子調査行ってこようかなあアップロードファイル


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






あ~癒された~^^

...2009/09/01 22:18...

今日はやっと9日ぶりに行ってきましたよ~♪

ちょい風が強くて釣りにくい状況やったけど・・・手書き風シリーズ汗1

おもろかった~^^

午後6時に集合で港に向かい出航~ぴーす

200909011835001_convert_20090901215554.jpg
刈藻~頑張るぞ。おーっ。

初回から釣れるも・・・小さっ笑

今日は、昨夜、必死のパッチで作ったキラキラY

沖漬けのタレをタッパーに~えへ

普通はリリースするサイズやけど2杯だけお持ち帰りアップロードファイル

沖漬けネタは明日でもアップしますねムフフ

ブルーが快調にリリースサイズを爆ってるし笑

なぜかピンクだけにそこそこサイズが手書き風シリーズ矢印上

200909011903000_convert_20090901215622.jpg
画像の加工上・・・えらい伸びてるし・・・

推定500gかな手書き風シリーズ星

200909011940000_convert_20090901215654.jpg

まあ・・・結果、お持ち帰りは、

俺が2杯、ブルーも2杯

ピンクが3杯でした手書き風シリーズ26ピース

もうちょい待ったほうがいいかな~って感じやね笑

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村













CALENDER
08 ⇔ 2009/09 ⇔ 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


