プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



調査はイカに?^^;

...2009/05/27 21:58...

今日も今日とてbikkuri01

左肩に疲労感を感じつつも・・・

アフター調査エギングにBrilliant

唐尾に行ってんけど、知り合いのヤエン師いわく・・・

2時半から、しちゃーるけど・・・アタリすらないで・・・・っと・・・おちこみ

なので、三尾川に行ってきました。

三尾川

先行エギンガー、ヤエン師が先端にいるので、

堤防根元の、シャローポイントに入って、開始やでグー!

ブリーデン4号シャローを、キャストBrilliant

ここは、シモリがてんてんとしてるので、気をつけないとエギロストします・・・

ボトムを、ちょいはたくイメージでシャクシャク・・・感なし・・・

キャストして、2段ジャーク後、中層を引くも・・・感なし・・・

ボトムをズル引き・・・感なし・・・

あのて・・・このてを・・・つくしても・・・まったくダメで・・・orz

キャスト・・・2段ジャーク・・・カーブフォール・・・ほっとけ笑

ショートジャーク・・・ほっとけ・・・はいbikkuri01アースで・・・

エギロスト絵文字名を入力してください

は~

やるせな~焦る3

最近・・・母上に・・・

毎日、晩に釣りに行くけど、めったにイカ持って帰れへんなあ笑

なんしちゃーんのよ!?

何ってwイカ釣りや~・・・

おまんだけ釣れやんのけ~!?

みんなやしbikkuri01

イカないってbikkuri01

そんなん、海やのにイカあるやろ~

母上にも・・・なじられる・・・今日この頃です・・・涙


ランキングに参加してまーす、ポチしてくれたら、嬉しいです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気ブログランキングへ






まいどですぅ~^^
中紀パトロールお疲れ様です(*^-^)ゞ 
母上様との会話、笑わせてもらいました^^
でもホント、イカいてないですよね・゚・(つД`)・゚
話し変わりますが三尾川付近に真っ赤な3段シートのGSX?風防つけた単車が止まっていましたがもしかしてエギレッドさん?とか思いながら見てました^^;
最近、赤=エギレッドさんになってますゎ(笑)
【2009/05/27 22:57】
URL | アオリばか #-[ 編集]

アオリばかさん
まいどまいど^^

イカ・・・どこおんねんやろなあ??^^;

バイクはもう、十代のころZ400FXにw

20後半にSR400でw卒業です^^;

最近・・・ビッグスクーターが欲しいけどww
【2009/05/27 23:08】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/101-eb67b8e2
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


