プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ちょいきたーー!

...2009/05/29 21:58...

今日のアフターエギングは、毎度の変態コンビで笑

久々に出航してきたで~ピース

200905291831000.jpg
ウエーキーを引きながら、どこ行く~てな会話しながら笑い。

200905291843001.jpg
湯浅湾内に鷹島の北側でとりあえずやってみましたグー!

が・・・潮が早くエギが中々ボトムにつきません・・・

ディープにかえてやっとって感じで焦る3

しかも・・・微妙~に風もでてきて・・・

200905291843000.jpg
ええ感じのマズメやのに・・・めっちゃ釣りにくい状況で・・・絵文字名を入力してください

200905291912001.jpg
ブルーがチビタコゲットBrilliant

即リリースして、刈藻前に移動出費

なんか・・・渋い状況やし・・・エギ・・・なんにすよかなあ・・・

困った時のガンクラフト餌木邪キラキラ

鉄板レッドを、キャスト~ピース

で、喉が渇いたので笑ロッドを置いて、コーラを飲んで、

ラインスラックが出てたので、ロッドをあおってbikkuri01

軽くシャクッテみると、ズシbikkuri01

クンクンBrilliant.アオリ確定~ピース

んんん・・・キロあるかなあ!?なんて考えながら、

けっこうジージーでるし~アップ

慎重によせて、ブルーにタモいれてもらって、

200905291937000.jpg

200905291940000.jpg

ジャスト800g

んんん・・・やっぱキロないしかあ・・・焦る3

けど!最近ホゲッテたし、めっちゃ嬉しいしグー!

が・・・

後が続きません・・・単発でおま・・・がっくり

ブルーはさらに!チビタコ×2を追加してましたが焦る3

まあ・・・釣れたし、明日への希望やね笑い。

本日のタックル
ロッド:ブリーデンSWG-spice86widerange/longcast8'6"
リール:シマノセフィアCI4C3000SDH
PEライン:YGKよつあみガリスウルトラWX8GESOX
リーダー:クレハ、シーガーグランドマックスFX2,5号
ヒットエギ:ガンクラフト餌木邪、鉄板レッド
あわびシート:背、カリフォルニア、腹、重見スター?

ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気ブログランキングへ










(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アオリゲットおめでとうございますぅ~^^
800g!?十分のサイズじゃございませんか!?
単発にしたのは明日の僕の分に残しておいてくれたんですよね~(笑)
【2009/05/29 22:05】
URL | アオリばか #-[ 編集]

アオリばかさん
まいど~^^

そうやねんなあ~

ほんまは!いっぱい釣っててんけど~!!

明日の為に!!リリースしてん^^;

だから!

爆るよーーー明日はーーー!!^^
【2009/05/29 22:20】
URL | エギレッド #-[ 編集]


ばんわ~!

私は…ブルーさんが釣ったタコ様でも嬉しい限りですわ。
晩酌の肴に新鮮タコ焼きです(^^)

竿を出せて軟体系が釣れてくれたらOKっす♪
んでもナマコやらウミウシとかは勘弁だけど(^^;

ん~でも良いですなぁ。
800g!?贅沢な数字ですわ!
私なんてここ1ヶ月以上アオリ様にお会いしてないです(T_T)

そうそう!
激務ですが、やっと終わりました~♪
これでいつでもサボれます(笑)
これからドンドン釣果ネタアップしまっせ~
たぶん…(^^;
【2009/05/29 23:45】
URL | 哀川 #-[ 編集]

哀川さん
まいど~^^

かんしょくはキロアップやってんけどww

やっと!激務から開放ですか^^

お疲れ様^^

これで!本職のエギンガーにもでれますね^^;

釣果期待してますよーー!!
【2009/05/30 00:06】
URL | エギレッド #-[ 編集]


ボートエギングも良かねぇ~。
今年はまだやってないんで来週あたり出港しようかな・・・

ボートで出たらジギングやら鯛ラバやらで集中出来んパターンが多いとさねぇ。
結局なんも釣れんで七転八倒ってのがいつものパターン。

でも行こうかなぁ~。
【2009/05/30 00:35】
URL | いけしん #-[ 編集]

いけしんさん
まいどです^^

おお!!

いけしんさん!も、ボート持ってるんですか??

俺は、エギングなら他のタックルは持っていかないし~ww
【2009/05/30 00:54】
URL | エギレッド #-[ 編集]


ボートは自分が持ってるんじゃないけど、
ボート持ちの釣り友が2人居るんで助かってます。
しかも港に係留じゃなくってトレーラー仕様なんで、
行きたいところに持って行けるんです!

いやぁ~釣り友に感謝っす!
【2009/05/30 08:15】
URL | いけしん #-[ 編集]

いけしんさん
そうなんや^^

俺も最近、船外機の小さいのが欲しいねんけどw激シャローいけるしね^^;

今のは29フィートやけど、前は40フィートの本職様の!本キールのバリ漁船持ってwメンテが大変やったし^^;
【2009/05/30 17:49】
URL | エギレッド #-[ 編集]


40ftとはゴツイっすねぇ~、うちらは17fですよ。

それでも3人位まででライトジギングするには十分なんですが・・・
(エギングは2人がBest)

40fとかあれば会社を辞めてガイド業に転職だなぁ~。
【2009/05/30 20:30】
URL | いけしん #-[ 編集]

いけしんさん
確かに・・・

エギングは場所とるしね^^;

29Fでも楽にできるのは4人やね^^

ほんま!近くなら!ええ釣り友達になれるのになあ!!^^;
【2009/05/31 00:46】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/103-d223ea8c
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


