プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



今日のイカは

...2009/06/04 23:08...

今日は調査アフターエギングは、地元の唐尾漁港が、満員御礼なので笑

ボートエギング行ってきました笑い。

午後6時半くらいに、出航~

200906041820000_convert_20090604224039.jpg
刈藻前をめざしますグー!

アンカー入れて、シャクッテルと、友達の万年青丸さんが、

沖のソノに走って行きます。

一時間程・・・シャクリましたが・・・海草ばっかで・・・

イカの気配はありませんおちこみ

なので、万年青丸さんを追って、ソノに移動ピース

青丸さんを確認して、魚探で水深みながら、約10メートル位の尾に載せて

ボートを流しますピース

しかもええ感じで尾の上を流れて行くんですが・・・

潮がほとんど動いてません焦る3

微妙~にヒキたってるし・・・

一流しで見切って笑

刈藻に戻って、ポイントをちょいずらしてアンカー入れて、

9時過ぎまで・・・

ガンバリましたが・・・ホゲ~涙

帰港途中に青丸さんから電話があり

釣ったで!!

ええーーマジでーーーー!?

ソノで・・・粘ればよかったし・・・・orz

青丸さんが、イカを見せてくれましてBrilliant.

200906042123000_convert_20090604224133.jpg
顔は写すなゆーことなので笑

200906042122000_convert_20090604224106.jpg
1,310グラムのりっぱなイカでおまキラキラ

やっぱ・・・辛抱も大事です焦る3

青丸さんは昨日も釣ってるしね拍手 パチパチ

よしbikkuri01

俺もガンバリまっせ~グー!

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気ブログランキングへ






こんばんはー
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
今回はボートエギングですか!
毎日調査ご苦労様です^^
次は回遊してくる奴を辛抱強く狙って下さい^^
【2009/06/04 23:36】
URL | アオリばか #-[ 編集]

アオリばかさん
まいど^^

とりあえず!水温20度以上で安定しだしましたよ~^^

よー釣らんけどww

人間!辛抱が大事やねえ~^^;

今週末は絶対に!!釣る!!つもりですww

つ!も!り!ですよ!!^^
【2009/06/04 23:51】
URL | エギレッド #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 01:18】
| #[ 編集]


お疲れ様
私のカワイ子ちゃん 
のせて頂ありがとうございます。
やっぱりイカの居場所深いですねー
エギと一緒にお風呂に入り作戦立てなければ
【2009/06/05 12:23】
URL | 万年青丸 #-[ 編集]

万年青丸さん
まいど^^

昨日はどうもです^^

青丸さんに!やられましたねえ^^

もうちょい粘ったらよかったし・・・w

俺もこの前、エギと風呂はいりましたよ~^^
【2009/06/05 20:48】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/110-d0824267
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


