プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



昨日、今日

...2009/06/09 20:48...

まいどです~グー!

さて、まずは、昨日ですが、俺と、ブルーとピンクの三人で午後7時半集合で笑い。

戸津井に行ってきましたピース

IMG_2928_convert_20090609200342.jpg
漆黒の空には満月でおまニコッ♪

潮もうごいてるし、ええ感じで釣れそうな雰囲気まんまんでBrilliant

今日は釣れるで~っと、三人で気合を入れてシャクシャク音符

シャクシャク三重奏を聴きながら、ネコも寝てます笑顔

IMG_2929_convert_20090609200409.jpg

色々喋りながらシャクッテたんやけど・・・

1時間・・・

2時間・・・

俺が話しかけても・・・無視されます笑

午後10時・・・ポキポキポキーノ

完全に折れまして笑

IMG_2930_convert_20090609200433.jpg
納竿・・・

とりあえずブルーを送っていき、

俺とピンクで、湯浅の地磯にニコニコ。 横向き

が・・・

12時過ぎまで・・・がんばってんけど・・・

IMG_2931_convert_20090609200454.jpg
ホゲ~・・・

で!

今日のアフターエギングは、ブルーと三尾川にグー!

連日の疲労感を・・腕・・肩・・腰・・に・・

感じながらシャクッテると笑

ブルーがbikkuri01アタリをとったようでbikkuri01

きたっ!!

キラキラ(オレンジ)

200906091837000_convert_20090609195842.jpg

372グラムキラキラ(オレンジ)

俺も慌ててキャストしたので・・・イカの写真撮るのわすれました涙

これでスイッチオンでbikkuri01

シャクリたおすも・・・後が続きません・・・d001

しばらくして・・・

ラスト1ね笑

で・・・

200906091924000_convert_20090609195911.jpg
俺にチビタコで終了~

は~・・・疲れた~orz

イカ・・・どないやねん・・・

ほんま~どこにいてんねん・・・

まあ・・・

まだ・・・

絶対に!!

あきらめへん!!グー!


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気ブログランキングへ






最近はタコサンが良く釣れますねぇ~。

オイラ昨日の1発目はタコさんでした・・・
まっボトムが取れてる印って事なんで良しとしましょう!

九州方面はいよいよ梅雨シーズンです。
天気の様子を見て行けそうな時にガンガン行っとかんばねぇ~。
【2009/06/09 21:12】
URL | いけしん #-[ 編集]

いけしんさん
ども~^^

タコも大きかったらええねんけど・・・

サイズが・・・ww

ああ・・・もう梅雨か・・・

仕事でも釣りでも雨いややなあ・・・

昨日も粘ったけど・・・ホゲじゃねえ^^;

あきらめへんけど!!
【2009/06/09 21:30】
URL | エギレッド #-[ 編集]


こんばんは~
連日の調査ご苦労様です^^
ピンクさんの背中が寂しげですね^^;
でもブルーさん揚げたんですね~(^^)
ブルーさん、最近全然揚げてないって言ってたから良かったですね^^

【2009/06/09 21:43】
URL | アオリばか #-[ 編集]


たくさん飲んでるmikiっち旦那です

お世話になっとります

蛸 食べたいですね・・・

飲みすぎですzzz 
【2009/06/09 21:57】
URL | mikiっち #-[ 編集]

アオリばかさん
まいどー^^

昨日は釣れんとおかしいねんけどねえww

あかんね・・・

ブルーは久々やってんけど!サイズがサイズだけに・・・テンション↓でsぢた^^;
【2009/06/09 22:05】
URL | エギレッド #-[ 編集]

mikiっちさん
まいど~^^

肉が旨すぎで!!

なんぼでも!飲めるじょたいかな??^^

スーパーで買うんちゃうくて!

釣った地タコは最高に旨いんやけど・・・

サイズがねえ・・・ww

旦那さん!!

旨いからって!!

飲みすぎ注意したやあ~^^
【2009/06/09 22:09】
URL | エギレッド #-[ 編集]


こんにちは
雨ですねー
昨日 私もホゲリました
夜遅くなるとダメみたいですねー
朝夕マズメがいいみたい
デカイの狙うなら刈藻でしょうー 
【2009/06/10 12:17】
URL | 万年青丸 #-[ 編集]

万年青丸さん
まいどー^^

雨やねえ・・・てか・・・嵐やん^^;

ええ!!

青丸さんでも・・・ホゲリましたか・・・

7月初旬まで諦めへんで~!!^^
【2009/06/10 19:08】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/116-e8bd9828
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


