プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



アフターエギング

...2009/06/12 20:58...

さて~

今日もアフタ~エ~ギング~グー!

風が強いけど、マゼなんで、唐尾に笑い。

先行者はヤエン師1人だけ・・・少なっおちこみ

どうですか!?っと声かけると、

小さいけど、いくつか釣ったとの事なんでbikkuri01

そこにブルーが現着グー!

いつものテトラに

200906121856001_convert_20090612194933.jpg
いつもの景色

200906121856000_convert_20090612194904.jpg

ちょい風が舞い込んでくるけど・・・二人でシャクシャク開始アップ

シュ~。ポチャ~ン。フォール。2段ジャーク。テンションフォール。ショートジャークカーブフォール・・・

パターンを変えて・・・何回キャストしても・・・海草だけで・・・

イカの気配すら感じられず・・・涙

本日も・・・ホゲ・・・

bikkuri01

昨日の魔界なんやけど笑

みんなで、あっちにうろうろ笑

こっちでうろうろ笑

まあ・・・リールは買うつもりで行ってんけど・・・

心にバイオマスターと・・・決めて行ってんけど・・・

結果・・・誘惑に負け・・・

IMG_2938_convert_20090612194831.jpg

ツインパワーに絵文字名を入力してください

IMG_2939_convert_20090612194807.jpg

恐ろしか~魔界~笑

ですがbikkuri01

これは最高やったでアップ

IMG_2940_convert_20090612194741.jpg

なんと墨族のエギげ598円Brilliant

本数限定やけどねニコッ♪

さ~て~週末ですよ~ピース

みんなガンバッテbikkuri01

3キロアップ!!

釣りましょう~キラキラ(オレンジ)


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気ブログランキングへ






エギレッドさま

やっぱり 魔界の罠に

はまったんですね^^

家の側には 魔界がないので

良かったです。。

数量限定という言葉には

弱いですから(笑)
【2009/06/12 21:13】
URL | mikiっち #-[ 編集]

mikiっちさん
まいど~^^

俺らも高速のって行きますよーww

田舎ですから^^;

郡やしww

罠にまんまひっかかりました^^;
【2009/06/12 21:42】
URL | エギレッド #-[ 編集]


ツインパSW良かよねぇ~。

オイラには手が出ないんでキャタリナってのを使ってます。

そろそろデカイカが終わりそうなんで、
ジギングの準備を始めます・・・

今年は更に面白いことを始めようとしてるんで、その話も近々Openします。
【2009/06/13 02:17】
URL | いけしん #-[ 編集]

いけしんさん
まいどー^^

リールはけっこうキャパ広いんで^^;

思い切ってツインパSWいきましたww

で!!

なになに??おもろいことって!!!???
【2009/06/13 07:27】
URL | エギレッド #-[ 編集]


こんにちは~
ツインパ逝っちゃいましたか!
僕もシーバス用にツインパ使ってますけどエギングが忙しくて2年は倉庫で眠ってますw
墨族598円は安いですね~
それを買いに行くついでに中紀でシャクッテみますわ(笑)
【2009/06/13 15:28】
URL | アオリばか #osJuhBh6[ 編集]

アオリばかさん
まいど^^

ツインパいいですよね^^

ええ!!

中紀に来るんすか??

てか・・・また・・・渋滞のような・・・^^;

車の運転!気をつけて下さい^^
【2009/06/13 19:27】
URL | エギレッド #-[ 編集]


まいど~です。
釣れなくても、シャクれるだけで、幸せなんです。!(^^)!
釣れればなおベター。
明日はいいことあるさー。
(エギングに対しては、ポジティブです)
ところで、魔界って中古屋さんですか?
墨族598円なんて、全部下さいって言いそうなんですけど。
【2009/06/16 01:35】
URL | エギンガーZ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/119-54522820
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


