プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



めっちゃ!感動しました^^

...2009/06/22 20:08...

今日は、朝~しだいに・・・風が強くなってきて・・・

午後から、大阪からBrilliant漁人(風の色)さん達がきてるんでピース

午後6時から、コラボボートエギングなんやけど・・・なに!?

えらい風強くなってくるし・・・涙

五時ごろ、メールすると・・・風裏の三尾川に来てるとのことなんでグー!

手ぶらで・・・三尾川に笑

波止の先端付近に3人を確認ピース

てか・・・この風でしてたん!?

漁人さんも気づいたらしく、こっちに歩いてきます。

おおbikkuri01

めっちゃ爽やか系やんbikkuri01

てか・・・男前!!

例えるなら・・・福山みたいな感じやし星

4人で、波止の上でしばし談笑し笑

えらい天気やねえ・・・みたいな感じで・・・笑

bikkuri01

何に感動したかといいますとbikkuri01

漁人さんが男前bikkuri01ちゃうくて笑

帰り際に漁人さんに貰ったこれbikkuri01

IMG_2973_convert_20090622193115.jpg
イカ〆ハンマーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_2969_convert_20090622193010.jpg
手彫りやでbikkuri01

IMG_2970_convert_20090622193031.jpg
しかもbikkuri01レッドに塗装までしてもらってBrilliant.

IMG_2971_convert_20090622193053.jpg
たまりませんbikkuri01このクオリティーbikkuri01最高bikkuri01

世界に1つだけのオリジナルやしキラキラ

ほんま感動しましたグー!

初めて会うどこの馬の骨ともわからん俺の為に・・・

マジで漁人さん!!

ありがとう^^

人の優しさゆーか、人の温もりを、再認識いたしました^^

また、天候の良い日にbikkuri01コラボしましょうグー!


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気ブログランキングへ









ハンマーより 福山似の漁人さん
方が気になるmikiっちです (笑)

こっちには いないしね~。 福山似!





【2009/06/22 22:17】
URL | mikiっち旦那 #-[ 編集]


ただいま 帰還いたしました。

今日は 無理言いましてすんませんでした

ネコも避難するほどの風でした^^

自然相手やから しゃないっすね

実は あれから  海南まで

あの爆風の中 ガシラ 釣り倒したり

ました^^ (殆どリリースやけど)

また いつか ご一緒できればと

思います。。。




【2009/06/22 22:31】
URL | 漁人(~風の色~) #-[ 編集]

mikiっち旦那さん
まいど^^

ほんま!イケてますよ!性格もね!!^^

てか・・・福山!九州ちゃうかった??
【2009/06/22 23:02】
URL | エギレッド #-[ 編集]

漁人(~風の色~) さん
まいど~^^

今日はお疲れです^^

えらい天気で・・・

ほんま!イカ〆ハンマー!!
ありがとうございます^^

大事に使わせてもらいます^^
【2009/06/22 23:08】
URL | エギレッド #-[ 編集]


多分 佐世保じゃなかったかな?

エギレッドさんは誰似ですか?(^_^)

旦那は シャコタンブギの 駒ちゃん似です(笑)
【2009/06/23 10:22】
URL | mikiっち #-[ 編集]


こんにちわ

本物の旦那です

欲し~です まじで・・

早速 真似させてください(笑)
【2009/06/23 12:44】
URL | mikiっち旦那 #-[ 編集]

mikiっちさん
まいど^^

佐世保・・・長崎かな??^^;

誰似やろなあwわからんし^^

2年前の今頃、熊本市内の百貨店内をうろついてましたけど^^;;
【2009/06/23 20:03】
URL | エギレッド #-[ 編集]

mikiっち旦那さん
毎度~^^

是非!!

旦那さんバージョン!!

作って下さい!!

もちろん!あ.そ.こ.!!

ハンマーヘッドに彫りますよね!!^^
【2009/06/23 20:06】
URL | エギレッド #-[ 編集]


昨日のうちに 物は2個仕入れたばいた

旦那バージョンは・・・

やっぱ ハンマーヘッドは、カラーはスケルトンでシリコン製 

ちょっと こぶりな 『暴れん坊将軍』で作成計画中ばいた

絶対 mikiっちにバレたら・・・(笑)

間違ってもブログには載らんな!

モザイクかけたら?(笑)



【2009/06/24 17:41】
URL | mikiっち旦那 #-[ 編集]

mikiっち旦那さん
毎度~^^

おお!!

物!!2ヶ買いましたか!!^^

こそっと・・・ブログってください!!^^;

てか!

完成がめっちゃ楽しみやで~!!

今日使ったけど!最高でしたよ^^
【2009/06/24 23:26】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/130-6524a257
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


