プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



暑い!!

...2009/07/13 21:08...

もうすぐ梅雨も明けて、夏がおとずれる気配で太陽

夜寝るとき、クーラーのタイマーが切れたら・・・汗かいて目が覚めます・・・絵文字名を入力してください

今春は厳しい中笑

まあ・・・納得のいく釣果が出た思ってますピース

2キロオーバーが2杯に、キロオーバーが6杯かな!?

キロたりなーずが、何杯やろ!?数えてへんからよーわからんし笑

まだまだイカ狙いでいこう思ってますよ~グー!

が・・・

暑さに弱いねんなあ・・・おちこみ

なのでbikkuri01

ちょい涼しげな画像を笑

200903031609000_convert_20090713205244.jpg
うっすら、雪化粧で、めっちゃ涼しげやろ笑

この場所、わかる人おったら!すごいねえ笑

海も好きやねんけどbikkuri01

こんな感じの場所も大好きやねんなあグー!

棚田と萱葺屋根の古民家のコラボが最高bikkuri01

さて、明日エギング行こうかなあ~~笑い。

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気ブログランキングへ






良か風景だねぇ~。

だけどあまりの暑さ続きで、
冬の寒さを思い出しきらんです…

【2009/07/13 21:41】
URL | いけしん #-[ 編集]

いけしんさん
毎度^^

これじゃ・・・涼しさを感じられんかあ・・・^^;

まあ・・・ほんま暑いしねえ・・・

今もクーラー!ガンガンにかけたてますw
【2009/07/13 21:56】
URL | エギレッド #-[ 編集]


今日はホント暑かったです

エギングしながらの暑さは
我慢できるけど

今日は外に出たくない暑さでした(+_+)

【2009/07/13 22:30】
URL | mikiっち #-[ 編集]


ところでデカイカはどうですか???

オイラの友達が2週間位前に、鳥羽までエギングに行ったんだけど、
結果に納得できないらしくて今週末も行くそうな・・・

どうしても3kUpを!出したいらしい…
【2009/07/13 22:37】
URL | いけしん #-[ 編集]


岐阜?長野?辺りかなぁ・・・

鳥羽周辺は、まだ好調?のようですね!

でも・・・これだけ暑いとエギングもダレますよね~
【2009/07/13 22:50】
URL | レイ #-[ 編集]

mikiっちさん
まいど^^

ええ!・・・

俺は釣りしながらでも・・・耐えられません・・・^^;

【2009/07/13 23:42】
URL | エギレッド #-[ 編集]

いけしんさん
デカイカかあ・・・

和歌山は!キロアップが限界のような・・・

鳥羽にはおるんかなあ^^;
【2009/07/13 23:43】
URL | エギレッド #-[ 編集]

レイさん
まいど^^

ああ^^岐阜も好きやけど^^

画像は大阪の能勢ですよ^^

そうそう!!暑いと・・・

ダレテくんねんなあww
【2009/07/13 23:45】
URL | エギレッド #-[ 編集]

暑い…
何のやる気も出らん。かと言ってクーラーの中にずっとこもってると具合悪くなってくるし…(^^;

2キロアップにキロアップたくさん釣ってますね~
私なんか、今年は0.5キロアップが最高記録です(涙)
【2009/07/14 12:00】
URL | 哀川 #-[ 編集]

哀川さん
まいど^^

今日も・・・めっちゃ暑かったし・・・

コーラ飲みまくりです^^;

ただ俺は釣行回数が多いだけやん!w

マジ勝負したら!哀川さんに負けるで^^;
【2009/07/14 18:46】
URL | エギレッド #-[ 編集]


釣行回数が多いのは良い事だよねぇ~。

オイラも今春は仕事休んでシャクシャク…が度々。
で~デカイカの写メを会社の仲間に送りつける!
これが最高やったねぇ~。

確か2.7kの時も平日で、速攻で写メ送ったとを覚えとるばい。 
【2009/07/14 19:15】
URL | いけしん #-[ 編集]

いけしんさん
まいど^^

ええのんか・・・悪いんか??よーわからんけど^^;

仕事だけが人生ちゃうしねえ!!

好きな事や、愛する人の為に有休とるのは!俺はありや思うんで!!^^

シャメかあ・・・いけしんさんに!送りたいなあ^^;
【2009/07/14 19:38】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/151-8b7d56f5
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


