プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



なんでやねん!!

...2009/07/14 20:17...

今日も・・・爆風でおま・・・おちこみ

連日のこの・・・マゼ・・・信じられへんし・・・おちこみ

風車も・・・飛んできそーな勢いやでbikkuri01

IMG_3105_convert_20090714194159.jpg
ベランダから見た南の風車笑

IMG_3106_convert_20090714194220.jpg
北の風車笑

画像では・・・止まってんのにねjumee☆faceA75

はあ~・・・おもんないねん・・・無言、汗

ストックしてある、エギに星あわびシートはろっとBrilliant.

夜光貝やで~Brilliant

IMG_3107_convert_20090714194241.jpg
全部、同じ夜光貝のブラックやのに、光の加減で違う種類にみえるし笑い。

夜光貝は他の、あわびシートよりちょい高いけどbikkuri01

輝きがちゃいますよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

腹には、夜光貝のホワイト貼ってんねんけど、カメラのバッテリー切れで・・・画像なしです笑

あ~明日は凪ぐかなあ・・・

凪いだら~行くで~アフタ~エ~ギング~グー!


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気ブログランキングへ






今日の写真も美しいです。

特に北の風車が…
この景色がベランダから見えるとは羨ましいです。


ところで釣り具やを徘徊しよったら、
アワビシートの横に、『サザエシート』ってのを発見!
これも効くんやろうか?
【2009/07/14 20:35】
URL | いけしん #-[ 編集]

いけしんさん
毎度^^

まあ・・・ねえ・・・ロケーションはええおもうねんけど・・・

北っぱの風やと!ブンブンうるさいねん・・・^^;

サザエシート!おもろい!!

今なんか、いろいろあるよなあw
あわび風とかw
【2009/07/14 21:04】
URL | エギレッド #-[ 編集]


週末までには 風止むんでしょうかね

半端なく風強いし・・・・

雨降らないならいいかな♪

雷怖いし(笑)
【2009/07/14 21:05】
URL | mikiっち #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 21:07】
| #[ 編集]

mikiっちさん
毎度!!^^

てか!明日!凪いでもらわんと!

エギング病が!!!・・・^^;

どーせなら風&雨のほうが諦めつくけど・・・w

雷かあ・・・もう!ロッドにビリビリくんのは!いややあ!!
【2009/07/14 21:46】
URL | エギレッド #-[ 編集]


こんにちは。

アワビシート両面貼りすると、あっという間にストックが無くなってしまいます。

結構高いんで、けちって5mm角くらいに切って貼ろうかなといつも思っています(藁)
給料前で補充できないんですよ。


それにしてもこの発電風車、最近どこでも見かけますが、見るたびに何故か『エヴァンゲリオン』が思い出されるのは、わたしだけなんでしょうか(笑)

【2009/07/15 17:42】
URL | SOTONG #-[ 編集]


こんばんは~

あの風車がベランダから

見えるんですかぁーー!!

ほんま海、近いんですね^^

それよりもアワビシートって色々あるんんですねぇ~

知りませんでした(汗)

夜光貝!僕も是非使ってみたいと思います^^
【2009/07/15 22:01】
URL | アオリばか #-[ 編集]

SOTONG さん
ども~^^

おはつでおま^^よーお越し下さいました^^

ほんま・・・すぐになくなってしまいますよねえ・・・もっと安ければいいのに・・・

風力発電ブームなんかなあ^^

鳥取県も海沿いに多いよなあ^^
【2009/07/15 22:02】
URL | エギレッド #-[ 編集]

失礼しましたm(__)m
あちゃ~。
始めてのコメントやったんですね。

いつもmikiっちさんとこに同居しているもんですから、初めての気がしていませんでした(笑)

あらためまして、初めまして。
SOTONGといいます。

福岡でアオリ狙っています。
いけしんさんや、mikiっちさんたちとたまにコラボやっています。

一番年上のオヤジで半分死にかけていますが、よろしくお願いします(爆)
【2009/07/15 22:46】
URL | SOTONG #-[ 編集]

あおりバカさん
まいど^^

海はすぐそこやで~^^海と共に育ったよーなもんです^^

開封してないエギ以外はずべて!貼ってますよ^^
【2009/07/15 23:12】
URL | エギレッド #-[ 編集]

SOTONGさん
毎度!^^

いえいえ^^

こちらこそ!よろしくです^^

福岡は過去に2回行ったかな^^

屋台巡りしたなあ♂ばっかで^^;

いや~俺が最年長ちゃうかなあ??^^;
【2009/07/15 23:15】
URL | エギレッド #-[ 編集]


まいどーです。
アワビの夜行貝って、夜、光るんですか?ナイトレッドみたいな感じ?
釣果報告お願いします。
【2009/07/16 00:35】
URL | エギンガーZ #-[ 編集]

エギンガーZさん
まいど^^

夜光貝っても!まあ貝の種類やからw

普通のよりは!輝きええけど・・・

光はしませんw
【2009/07/16 17:58】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/152-96175914
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


