プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



はう~~・・・・

...2009/07/18 21:08...

も~今日は・・・暑くて・・・熱くて・・・orz

夏バテモードに突入・・・涙

しかも・・・忙しい最中に!親父から電話で・・・

今、熊野古道歩いてるさけ!御坊らへんまで迎えに来いっとbikkuri01

マジかよ~・・・やけど・・・迎えに行って・・・時間ロス・・・d001

帰ってくると・・・一番暑い時間帯やし・・・おちこみ

5時すぎには、明日の段取りしにいかんとあかんし・・・

ほんまbikkuri01

バテました・・・

なので・・・アフター釣行は中止に絵文字名を入力してください

明日のボランティアに備えます・・・orz

まあ・・・どこでも暑い思うんで・・・ちょい涼しさを・・・笑

IMG_2292_convert_20090718200535.jpg
冬の白川郷やで~めっちゃ寒いで~・・・

効果ないって!?

はい・・・すんません・・・焦る3


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気ブログランキングへ





ばんわ!
こりゃちと寒杉な写真ですわ。
今、クーラーにガンガン当たってるんで、写真見たらめっちゃ寒くなりましたよ。お陰でエアコンの温度上げました。写真効果抜群!ありがとうございます(笑)

しかし、今日はお疲れ様でした。
ついでに明日もお疲れ様です(^^ゞ

私は今日も明日も明後日も仕事だす。
で、休みは雨60%!
微妙な感じε-(;-ω-`A) はぁ…
【2009/07/18 22:18】
URL | 哀川 #-[ 編集]

哀川さん
まいど^^

おお!!

効果ありましたかあ!!^^

月曜は行く予定ですが・・・明日の疲労度しだいです・・・^^;

雨の釣行は嫌ですよね・・・
【2009/07/18 22:53】
URL | エギレッド #-[ 編集]


オイラは雨の日って大好き!

ライバルが少ないし、大物って荒天の時に出そうな予感がします。

って訳で今朝もチョット雨っぽいけど今から出撃っす!
【2009/07/19 03:50】
URL | いけしん #-[ 編集]


暑い!;;(^o^);;

こんな時に限ってクーラーが壊れました(|| ゚Д゚)ガーン!

室外機が回りませ~ん!!
【2009/07/19 18:02】
URL | レイ #-[ 編集]

いけしんさん
まいど^^

あ~今日も暑かったし・・・

汗でボトボトなりました^^;

釣果見に今からブログいきます^^
【2009/07/19 23:36】
URL | エギレッド #-[ 編集]

レイさん
まいど^^

ええー!!クーラーがいってもたん??

灼熱地獄ですやん・・・

エコっちゃ~エコですが・・・^^;
【2009/07/19 23:38】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/156-82ab182c
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


