プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



あーもー!!・・・

...2009/07/19 23:58...

今日のボランティアは・・・

ほんま!洒落にならんくらい・・・しんどかったです・・・おちこみ

熱いは・・・蒸せるは・・・涙

開始早々!滝汗状態で・・・d001

作業終了後・・・シャワー浴びて、

ブルーとピンクと俺の3人で魔界に行ったんですが・・・

夏の風物詩の渋滞・・・なので・・・山越えで魔界に笑

もーーー限界です・・・詳細はまた明日で・・・kao06

寝ます・・・おやすみなさいzzz

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト






私は一日中草刈りに追われ、昨夜はウォーキングもできないほどヘロヘロ状態(*◇*)

そんな疲れの中でも魔界入りするとは…エギレッドさんスゲーわ!しかもボランティア活動なんて、誰もが真似できることじゃないですよ♪
【2009/07/20 13:21】
URL | 哀川 #-[ 編集]


こんばんわ

暑い中 ボランティアお疲れさまでした

疲れた中、魔界に出動とは

なにが引きつけるんでしょうね(笑)
【2009/07/20 20:23】
URL | mikiっち #-[ 編集]


まいどです^^

暑い中・・・草刈!しんどいよなあ・・・^^;

ええ!夜に歩いてるんですか?俺はとても無理です^^;

魔界はセールしてたんで^^;
【2009/07/20 22:39】
URL | エギレッド #-[ 編集]

mikiっちさん
まいどです^^

ほんま!暑かったですわ^^;

魔界は!セールがはじまったんで!

無理して行きましたw
【2009/07/20 22:41】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/157-b4e091e3
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。