プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ドック

...2009/08/04 20:08...

まいどぴーす

鬱陶しい梅雨は明けたけどムフフ

毎日・・・暑い・・・汗

真夏日続きやし・・・さとと-太陽

今日は潮周りもええし、月夜やしnico

アフターエギング行こう思ってんけど、

墨黒丸も去年の11月7日にドックして以来やしなあ・・・

亜鉛も心配やし・・・ちょいウザイけど・・顔文字1(背景黒用)

夕方の満潮に上架しましたきゃー

200908041826000_convert_20090804193106.jpg
船底を洗浄した後ですキラキラ

船底はそんなに、汚れてなかったけど・・・

シャフトの・・・

亜鉛が!!

200908041827000_convert_20090804193154.jpg
ほとんど残ってへんし汗

ペラ亜鉛と・・・シャフト後ろの亜鉛は・・・

200908041826001_convert_20090804193130.jpg
両方共・・・

ないし!!!

ドックせんと・・・乗ってたら・・・

ペラも・・・シャフトも・・・喰われてまうとこやったし・・・汗

やっぱ1年もたんねんなあ・・・笑

今日ドックして良かった~にっこり


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







こんばんわ(@゚ー゚@)

ウチの旦那ももうそろそろ

ドックに入れんと

1年もたんかも(´Д`;)/

完全 メタボだし・・(笑)
【2009/08/04 20:37】
URL | mikiっち #-[ 編集]


エギレッドさん、こんばんはー。
でっかい船ですね~ 
こうゆう船のエンジンって馬力?とかって、どのくらいあるものなんでしょう?
モータスポーツ好きなチョクさんは、すぐそうゆうのが気になります 笑
ドッグして よかったですね ホッ
【2009/08/04 22:09】
URL | チョクさん #-[ 編集]

mikiっちさん
まいど^^

めっちゃ仲ええ夫婦やねんから^^

大事にしたってや!旦那さん!!^^

アラフォー!メタボ!!要注意やで!!^^;
【2009/08/04 22:49】
URL | エギレッド #-[ 編集]

チョクさん
まいど^^

29Fなんで、ちょうど頃な大きさやで^^

エンジンはヤンマーのディーゼルエンジンで馬力はんんん?旧漁船法の45馬力やから・・・120馬力くらいかな^^
【2009/08/04 22:53】
URL | エギレッド #-[ 編集]


よかったねぇ~~;(^o^);A

秋イカに船が無かったら寂しいもんね!?

修理・・・高いのかなぁ?
【2009/08/04 23:06】
URL | レイ #-[ 編集]


記事には全く関係無いけど(^^;
チョクさんブログのコメ見まして…

エギレッドさん…
エフペケ乗ってたんや~♪

ん?あれ?
小んまいロッドパーマのあててたんもその頃?
FXにまたがってる姿を妄想中ヾ(^^メ))
【2009/08/04 23:48】
URL | 哀川 #-[ 編集]

レイさん
まいど^^

もし!ペラとシャフトが喰われて!使いもんならんかったら・・・

シャフトが5万~10万・・・ペラが15万~20万かなあ・・・コワっ^^;
【2009/08/04 23:52】
URL | エギレッド #-[ 編集]

哀川 さん
まいど^^

FXをコロコロしてるトキは・・・確か・・・

リーゼント系だったようなww

FXは!パールホワイトにオールペンしてwビートのカバーに!クロステール!ツッパリテールに!モリワキの集合管サイレンサー抜きの直管仕様でした^^;

ハンドルは一文字でミラーはナポレオンねww・・・爆ww
【2009/08/04 23:58】
URL | エギレッド #-[ 編集]


亜鉛てそんなに減るの
結構 出船してたからなー
万年青丸も船底のFRP少しはがれてました
船上げやな底見えんもんねー
今日ひと足先に海に浮かべます
がんばってペンキぬりぬりして下さい
【2009/08/05 12:41】
URL | 万年青丸 #-[ 編集]

万年青丸さん
まいど^^

俺も!びっくりしました・・・

船底、岩かなんかで擦ったのかな?・・

もうドック完了ですか^^

おつかれです^^
【2009/08/05 20:59】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/170-86568306
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


