プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



明日は!!

...2009/08/13 21:08...

とりあえず明日は早朝~7時までさとと-汗

デカ魚狙いで!!

その後、ソフトボール大会に参加しま~すぴーす

IMG_2039_convert_20090813203455.jpg
関係ない画像やけど・・・画像なしは・・・寂しいんで笑

てか・・・画像の場所がわかる人おったら!!

すごいねんけど笑

朝マズメの短時間勝負ビクッ

釣れるかな・・・笑

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






うううう・・・。

どこの写真??

ってより、何の写真???


月と木の枝、それにぶら下がっているキラキラは??


うううう・・・
気になって、今夜は寝られん!!
【2009/08/13 22:22】
URL | SOTONG #-[ 編集]


こんばんは~
ご無沙汰しておりますぅ~^^;
最近、ホンマ暑いっすね~
暑い
暑い
暑すぎですわ~
暑い=ビールグビグビ=酔っ払い=即寝 
こんな毎日です。
エギレッドさんにはご心配かけたみたいで申し訳ないです。
ホンマ、エギレッドさんって
いい人っすね(嬉泣)
明日はジギングですかぁ?^^
釣果の方楽しみにしています!
僕も明日は泉南に夏鱸を狙いに行って来ようって思ってるんで
釣れても釣れなくてもブログの方は更新しますんで今後ともよろしくお願い致します
【2009/08/13 22:27】
URL | アオリばか #-[ 編集]


((o(´;゚;Å;゚;`i|i)o)) ア゙ジィィ・・・
暑過ぎる!!

さすが「金持ち」のエギレッドさん!
ダイヤモンド干してるの?(笑)
【2009/08/13 22:31】
URL | レイ #-[ 編集]


この絵は何だ~?

うちの前には似た様な感じで
鯛ラバ鉛のブラブラしよるばい!

近所のオバサンは新種の飾りね?って言いよらすし…

【2009/08/13 22:36】
URL | いけしん #-[ 編集]


一瞬、新製品のジグかと…(^^;
これキラキラしてシャクるだけで釣れるかも(笑)
ダメ?無理かな?

朝マズメは気持ち良いですよね~
超新鮮な空気をたんまり吸って、
超バカデカ魚ゲットン!ですよ(^^;)
メーター級のシイラでもどないですか?
【2009/08/13 22:48】
URL | 哀川 #-[ 編集]


こんばんわ

月をバックに キラキラはなんでしょうか?

ピアスにも見えるし、並びはパン食い競争みたいだし・・・・
わかりません(笑)
【2009/08/14 21:25】
URL | mikiっち #-[ 編集]


エギレッドさん、こんばんはー。
是非、デカ魚釣って、ソフトボール大会でカっ飛ばしてくださいよ!
画像の場所、どこでしょう・・
なんか神秘的ですね~
【2009/08/15 02:07】
URL | チョクさん #-[ 編集]

行方不明ですか?
エギレッドさん二日も現れません。

あれから写真の場所当てようと、眠れない日が続いています。
目が真っ赤になりました(笑)


でも二日も現れないなんて、ひょっとしたら、エギレッドさん、遭難しているんでしょうか(爆)

もう一日現れない時は誰か警察に捜索願をだしてください!!
【2009/08/15 13:52】
URL | SOTONG #-[ 編集]

SOTONGさん
まいど^^

画像の場所は小樽です^^

キラキラはキラキラやねん^^w

SOTONGOさん×2

すんません・・・お盆でいろいろ忙しくて・・

遭難はしてませんよ~^^

【2009/08/15 21:36】
URL | エギレッド #-[ 編集]

あおりバカさん
まいど^^

あんま!ビール!ぐびぐび!!あかんよ~^^;

もうすぐ新子の季節やで~^^
【2009/08/15 21:37】
URL | エギレッド #-[ 編集]

レイさん
まいど^^

そそ!ダイヤモンド干してんねん^^

ボンビーレッドやで~~^^;
【2009/08/15 21:39】
URL | エギレッド #-[ 編集]

いけしんさん
まいど^^

小樽の某所ですよ^^

鯛ラバの新種の飾り!!おもしろいねえ^^

おばちゃん!最高~^^
【2009/08/15 21:40】
URL | エギレッド #-[ 編集]

哀川さん
まいど^^

なかなかねえ・・・むっかいねえ・・・^^;

まあ・・・沖に出るだけでも気持ちええしねえ^^;
【2009/08/15 21:42】
URL | エギレッド #-[ 編集]

mikiっちさん
まいど^^

あのキラキラはね^^

なんやったかな^^;

願いが叶うみたいな^^ねえ^^;
【2009/08/15 21:44】
URL | エギレッド #-[ 編集]

チョクさん
まいど^^

ソフトボール大会はねえ3位でした^^

俺はベンチを守ってましたよ~^^

画像の場所は小樽でおま^^
【2009/08/15 21:46】
URL | エギレッド #-[ 編集]


いやいやオバチャン面白いけど、
マジで鉛玉ば欲しがるけん面倒かばい!

で…今日のデカ魚はどうなった???
【2009/08/15 21:59】
URL | いけしん #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/178-4ced4f69
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


