プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



昨日ジギング

...2009/08/15 22:18...

さて、昨日ですが絵文字名を入力してください

早朝4時集合で行ってきましたnico

200908140609000_convert_20090815215931.jpg
最初、鷹島の梶取、周辺を探り笑

反応がないので・・・

百の字に、そこでブルーにヒットするも・・・

尾っぽが微妙~に・・・

200908140548000_convert_20090815215855.jpg
リリースしました・・・汗

その後・・・エソはぎょーさん・・・釣れるんやけどねえ・・・手書き風シリーズ矢印下

200908140659000_convert_20090815215955.jpg
タイムアップの7時になったので・・・帰港しました・・・

200908141329000_convert_20090815220021.jpg
ちなみに♪

ソフトボール大会は3位でしたnico

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







こんばんわ~

せっかく釣れたのに微妙に曲がってますね!小さいとき骨折したんですかね(笑)

ソフト試合暑そう~日陰なさそうだし・・・
【2009/08/15 22:24】
URL | mikiっち #-[ 編集]


行方不明になってると思ってました(笑)

今の時期に、ソフトボールですか!!
しかも早朝は釣りに行った帰りですから!


夏バテせんように気をつけてくださいね。
【2009/08/15 22:54】
URL | SOTONG #-[ 編集]


エギレッドさん、おはようございますー。
船釣りに行かれた後、真夏のソフトボール大会!
エギレッドさん、めちゃパワフルですね~、ビックリです 
自分はすぐゴロゴロするので、見習ないと。です 笑
 
【2009/08/16 08:35】
URL | チョクさん #-[ 編集]


こちらはエソも不漁だそうで、
かまぼこの減量が不足してるそうな…

おぉぉ!
ソフトボールですか!!
暑かったっしょー!?
倒れんように注意しとかんばですよ。
同じアラフォーなんで(^^;
【2009/08/16 09:03】
URL | 哀川 #-[ 編集]


ジギング後にソフトボールですか?

倒れないように頑張ってください(^^♪
【2009/08/16 09:11】
URL | 通行人 #-[ 編集]


体力有るねぇ~。

オイは午前中のオカッパリでくたびれてしもうて夕方まで昼寝やったばい。

まだまだ暑かけん熱中症には気をつけんばね!
【2009/08/16 20:56】
URL | いけしん #-[ 編集]

mikiっちさん
まいど^^

変形してるのは、養殖の逃げたのですよ^^;

ベンチは日陰でしたy~^^
【2009/08/17 20:38】
URL | エギレッド #-[ 編集]

SOTONGさん
まいど^^

ご心配をおかけしました~^^;

ソフトは試合には出てませんから~~ww
【2009/08/17 20:40】
URL | エギレッド #-[ 編集]

チョクさん
まいど^^

まあ・・・メンバーの中でも!タフですよ^^
基本、外のほうが好きなんで^^
【2009/08/17 20:41】
URL | エギレッド #-[ 編集]

哀川 さん
まいど^^

ソフトは野次部隊ですから^^;

涼しいベンチですよ^^

同じアラフォー!!若いもんに負けんよーしましょ!!^
【2009/08/17 20:43】
URL | エギレッド #-[ 編集]

通行人さん
まいど^^

40代やけど~タフやで~^^

暑がりやけど・・・暑さには強いですよ^^
【2009/08/17 20:45】
URL | エギレッド #-[ 編集]

いけしんさん
まいど^^

体力は!自信ありまっせ~!!^^

基本暑がりやねんけど・・・暑さには強いねんなあ^^;

汗かきやからかな?^^;


【2009/08/17 20:47】
URL | エギレッド #-[ 編集]


まいど~です。
暑さは、好きなことをやるときは、我慢できます。\(◎o◎)/!
仕事の時は、我慢できません(--〆)
なんか、変な形してますね・・・
ヤズですか?
【2009/08/20 21:25】
URL | エギンガーZ #-[ 編集]

エギンガーZさん
まいど^^

そやねえ~^^釣りとかなら我慢できるけど^^:

仕事の暑いんはたまらんよね・・・^^;

ハマチです^^;養殖の逃げた奴や思いますよ^^;
【2009/08/20 22:54】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/179-3a9d4fab
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


