プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



暑い・・・熱い・・・

...2009/08/19 20:08...

まいどです~アップロードファイル

毎日・・・クソ暑いなあ・・・・・・

この暑い中・・・昨日は選挙の出陣式に・・・しかも・・・午後2時・・・

暑い・・盛りやし!!

しかし、政治家はよー喋りますなあ・・・さとと-汗

まあ・・・喋ってなんぼの世界かう~ん

ほとんど・・・なんやねん!?

俺らに関係ないし手書き風シリーズ矢印下ゆー内容で・・・

言いたい事は解るけど・・・

あなた・・・

経済産業大臣でしょ!!

もっと、心を掴んでほしいんよ!!

民主党、云々はええねん!!

俺らが推すかぎりもっと心に訴えてほしいねん・・・

暑いなか、時間割いて、ほんま来て良かったなあ思うくらいに・・・

ただ・・・暑いだけでしたが・・・手書き風シリーズ矢印下

まあ・・・どこが政権とろうが・・・

そう簡単には今の経済状況はかわらへんおもうけど・・・

和歌山に限っては!!

第一次産業が良くないと景気は良くなりませんから!!

徳に農業!!

公共事業、増やしても・・・潤うのは一部ですよ!!・・・

もっと、周りをよーく見て下さいねビクッ


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






こんばんは

選挙は何を聞いても珍分カンプンです(笑)

各党の穴見つけはもういいので違う所に労力を使って欲しいです(^^♪
【2009/08/19 21:01】
URL | 通行人 #-[ 編集]


通行人さんと同じく ちんぷんかんです


公共事業、増やしても・・・潤うのは一部

って 良くわかります

庶民が潤うのは イッでしょう?

来年は来年こそはって

何年たったのでしょうか?

まだ戦争がないだけいいかな~
【2009/08/19 21:27】
URL | mikiっち #-[ 編集]


ありゃ?
今日は珍しく怒っとるねー!

まぁ~どこが政権とっても同じかな…?
と思いつつも今回は民主に行っとこうかな~と思ってます。

アッ!投票日は早朝からボートやった…(笑)
【2009/08/19 21:42】
URL | いけしん #-[ 編集]


エギレッドさん、こんばんはー。
ほんと、毎日毎日、イヤになるくらい暑いですよね~ 汗
政治家の方、一人一人は、なんとなくたぶん、しっかりとした考えや情熱をお持ちなんでしょうけど、集団になると、なんか本来の目的以外の事に労力を使わざるをえないみたいな・・。自分はよくわかりませんけど、いつもうまくいきませんよね 笑
【2009/08/19 21:59】
URL | チョクさん #-[ 編集]

通行人さん
まいど^^

かえなあかん!かえなあかん!ゆーてるけど・・・何を変えるんやら・・・^^;

ほんまに、各党の穴見つけはウンザリやね^^;
【2009/08/19 23:21】
URL | エギレッド #-[ 編集]

mikiっちさん
まいど^^

そーやねん!公共事業増やしたとこで・・・やねんなあ^^;

ほんまに、いつになったら景気がよーなんねんやろ・・・^^;;
【2009/08/19 23:23】
URL | エギレッド #-[ 編集]

いけしんさん
まいど^^

うん・・・怒っておま!!^^

いくらマニフェストでええ事ゆーても!

できんもんは!できんやろしw

結局どこが政党とろうが一緒やろなあw
【2009/08/19 23:25】
URL | エギレッド #-[ 編集]

チョクさん
まいど^^

ほんま!暑いね・・・

そやね・・・政治家は単独行動はできんからなあ・・・^^;

むっかいねえ・・・^^;
【2009/08/19 23:28】
URL | エギレッド #-[ 編集]


遅くなってしもうたけど、『いけラバ』を作ったけん送りますよ~。
週末には届くと思うけど…(ちょっとお待ちを)

多分? 和歌山の真鯛もガブッとしてくれるハズけどなぁ~。

ダメならゴメン…(笑)

【2009/08/20 00:04】
URL | いけしん #-[ 編集]

私の予想
私の無責任大胆予想

民主政権奪取、単独過半数に達しないで社民、国民新党と連立政権樹立

2010年夏公明党と連立し、社民が離脱

2011年度予算で公共事業大幅縮小
中小建設業者倒産相次ぐ
GDPマイナス成長となる。

2012年予算で国債乱発、民主党から離党相次ぎ新党創設、解散総選挙
自民が再び政権奪取


ってことになるはずないよね。
【2009/08/20 00:12】
URL | SOTONG #-[ 編集]

いけしんさん
ほんまに!

ありがとうございます^^

めっちゃ楽しみです^^V

これで!和歌山の鯛!釣りまくんねん!!^^
【2009/08/20 00:21】
URL | エギレッド #-[ 編集]

SOTONGさん
まいど^^

いや~・・・やけにリアルな予想やねえ^^;

十分あり得る展開やし^^;
【2009/08/20 00:22】
URL | エギレッド #-[ 編集]


汚職事件がマスコミにすぐに取り上げられてしまうからなぁ・・・

でもやっぱり、大手会社が潤ってこそ「末端会社」まで回ってくるとは思うんです

親会社すっ飛ばして「中小企業」が繁栄する事は殆ど無いと思うので・・・
【2009/08/20 00:29】
URL | レイ #-[ 編集]

レイさん
まいど^^

おっしゃるとうりで^^;

世の中・・・むつかしおま・・・^^;;
【2009/08/20 21:07】
URL | エギレッド #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 19:09】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/182-df0bf790
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


