プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



はあ~

...2009/08/31 21:08...

やっと選挙から開放~・・・手書き風シリーズ矢印上

なんとか、自分らが、推してる候補者は、衆議院、町長、ともに当選しましたがキラキラY

今後、どーなってくのやら・・・一抹の不安が・・・

20年・・・30年後の日本はどーなってるのやら・・・

民主党は!どー舵とって行くのやら笑

まっ

楽しみちゃ~楽しみやね笑

あんま期待はしてへんけど・・・

まあ・・・これでやっと釣りに行けるしキラキラ・オレンジ2

明日はちく~っとアフター行ってきます手書き風シリーズ矢印上

只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






そっちはそろそろ「秋イカ」大きくなってませんか?

民主党!頑張って欲しいものですね!
年金・・・せめて20万は貰わないと、エギングできないなぁ・・・
【2009/08/31 22:33】
URL | レイ #-[ 編集]

レイさん
まいど^^

一時よりも数はあるけど^^;まだ小さいのが多いみたいやね・・・^^;

民主にガンバッテもらわないと!!

年金ですか・・・むむむ・・・これもまた問題ありやね^^;
【2009/08/31 22:45】
URL | エギレッド #-[ 編集]


エギレッドさん、こんばんはー。
選挙、お疲れ様でした!
自分も一抹の不安を感じますけど、民主党、やるからにはきっちりやってもらわないといけませんね!
明日、頑張ってくださいねー。広島から、大漁祈願しときます 祈
【2009/08/31 22:55】
URL | チョクさん #-[ 編集]


やっと釣りに行けるんだね~。
週末はガツンッとデカイのを釣ろうで!
【2009/08/31 23:03】
URL | いけしん #-[ 編集]


まいど~です。
衆議院と町長ダブルは、さぞ忙しかったでしょう(+_+)
思いっきりシャクッてください\(-o-)/
自分は、今度の日曜日、いけしんさんとコラボです。楽しみです(^^)
【2009/09/01 08:00】
URL | エギンガーZ #-[ 編集]


おはようございます

お疲れでした

先の事は考えたくないバカ夫婦です(笑)

とりあえず今を楽しんで頑張りましょう

【2009/09/01 08:44】
URL | mikiっち旦那 #-[ 編集]


お疲れ様でした!

先の事を考えるとイヤになるんで、

今日・明日が精一杯ですわ(汗

【2009/09/01 14:06】
URL | OGA #-[ 編集]

チョクさん
まいど^^

ありがとうございます^^

ほんま民主党!!どうやってくんやろねえ^^;

まあ・・・自分は自分でなんとかせんとねえ^^;
【2009/09/01 22:17】
URL | エギレッド #-[ 編集]

いけしんさん
まいど^^

ほんま!やっとって感じですよ~^^

週末は!ガッツーンと!!

いきまっせ~!!^^
【2009/09/01 22:18】
URL | エギレッド #-[ 編集]

エギンガーZさん
まいど^^

正直・・・ダブルはしんどかったあ^^;

ま!両方当選したからよかったものの・・・w

週末は!デカ鯛やねえ!!^^
【2009/09/01 22:20】
URL | エギレッド #-[ 編集]

mikiっち旦那さん
まいど^^

あんま先ばっか考えても!はじまらんしね^^;

でも!気になんねんなあ・・・これが・・・^^;
【2009/09/01 22:22】
URL | エギレッド #-[ 編集]

OGAさん
まいど^^

まあねえ^^;

今日、明日を一歩一歩、確かめながらいかんとねえ^^;

しゃーないしねえ^^;
【2009/09/01 22:23】
URL | エギレッド #-[ 編集]


お疲れ様でした!

統一選挙は大変やったでしょう!?
むか~し、私が小学生の頃、我が家が
選挙事務所になったことがあります(^^;

私は幼かったので、たくさん人がいるのが
楽しくて仕方なかったですが、親父達は
大変やったみたいです(^^;

何はともあれ、W当選おめでとうございます♪
【2009/09/03 16:21】
URL | 哀川 #-[ 編集]

哀川さん
まいど^^

ほんま!選挙は疲れる・・・気苦労やろか・・・^^;

ええーー!!自分家が!選挙事務所~!!もしかして・・・父上が政治家ですかあ?
【2009/09/03 19:54】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/189-1d3e0b89
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


