プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?



...2009/09/03 20:08...

毎度です~ナイス

今日は仕事で、金物の町、

兵庫県の三木市に行ってきました手書き風シリーズ26ピース

しかも・・・軽トラで・・・

9時に出発して、広川IC~高速に手書き風シリーズ42車

しかし・・・軽トラで・・・遠出は初めてやねんけど・・・

メチャクチャ疲れんね~・・・がーん

ホイルベースが短いのと・・・常時過積載なので・・・タイヤ圧も3キロは張ってるんで・・・

ハネルハネル手書き風シリーズ矢印下

ですが、今日は楽しみが1つあってキラキラY

昼飯を加西のサービスエリアで食べるんですよ手書き風シリーズ矢印上

200909031209000_convert_20090903190719.jpg
ちょい遠周りなるねんけど笑

200909031214001_convert_20090903190749.jpg
ここの官兵衛の!

200909031154000_convert_20090903190651.jpg
天ぷらうどん!!

最高にうまいんでぴーす

もう何回食ったことやら笑

ここに来るたび毎回やしねえアップロードファイル

十分味わった後、三木市へ手書き風シリーズ42車

ちょちょいと仕事を終えアップロードファイル

帰りも、もう1つの楽しみキラキラY

200909031347000_convert_20090903190845.jpg
行きは中国道で、帰りは、山陽道で三木サービスエリア手書き風シリーズ矢印上

200909031345001_convert_20090903190817.jpg
宝塚ホテルのパン屋さんほっこり♪stereo

ここのパンもメッチャ美味しいねんアップロードファイル

家で食べようおもってんけど・・・走りながら食っちゃいました笑

で・・・

母上、父上へのお土産は

200909031602000_convert_20090903190914.jpg
焼きさばすし頑張るぞ。おーっ。

でも!!軽トラで遠出はキツイねえ・・・

ケツは痛くなるわ

腰は痛いわで・・・シートもほぼ・・・直角やし・・・

あ~疲れた~汗

明日は、アフターで新子調査行ってこようかなあアップロードファイル


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト









軽トラ ドライブお疲れでした

旦那も軽トラ 愛車ですよ^^

体半分 はみ出してますが(笑)

鯖寿司 旨いよね~♪


【2009/09/03 20:36】
URL | mikiっち #-[ 編集]


エギレッドさん、こんばんはー!
軽トラ長距離、お疲れ様でした!
空気圧3kg、キツそうですね 汗
加西SAの「官兵衛」、山陽道三木SAのパン屋さん、ばっちしメモリーしました 笑 こんどそこ通ったときは、行ってみます!
【2009/09/03 20:48】
URL | チョクさん #-[ 編集]

mikiっちさん
まいど^^

普段軽トラは近場しか乗らないんで^^;

あーも疲れるとは・・・^^;

てか!扁桃腺もういいの??・・・
【2009/09/03 23:31】
URL | エギレッド #-[ 編集]

チョクさん
まいど^^

空気圧3キロは高速ではきついねえ・・・軽トラやと^^;

両方とも!バリお勧めですよ~!!^^

近くに行ったら是非寄ってみてください^^
【2009/09/03 23:34】
URL | エギレッド #-[ 編集]


僕なら「赤いお客様」がきます!

ピシッっと切れて痛いのなんのって・・・

オケツは「大切」です!!
【2009/09/04 00:09】
URL | レイ #-[ 編集]


私もレイさんと同じ客が来ます(^^;

全く知らなかったですが、最近のKトラ
って、オートマがあるんっすねぇ。
マニュアル車ばかりかと思ってました(苦笑)
【2009/09/04 08:43】
URL | 哀川 #-[ 編集]


こんにちは^^

まだちょっと 喉がぁ~痛いんですよ

乾燥してるでしょ!最近

夜も咳き込んで苦しんでました(笑)

旦那が週末は 留守番たい!

だって・・・(´ω`。)
【2009/09/04 10:30】
URL | mikiっち #-[ 編集]


お疲れさんでした!

軽トラで長距離はツライっすね

僕は腰が悪いんで直角シートだったら、

地獄ですわ。

【2009/09/04 11:22】
URL | OGA #-[ 編集]


こんちは。
「焼さばずし」
名前聞いただけで、うんまそうですねー。ビールがいけそうです。
結局なんでもビールです。
【2009/09/04 12:39】
URL | エギンガーZ #-[ 編集]

レイさん
まいど^^

マジですか??^^;

冷た~いのを飲み過ぎちゃいますかあ??^^;
【2009/09/04 18:49】
URL | エギレッド #-[ 編集]

哀川 さん
まいど^^

ええー!!哀川さんもですか!!^^;

軽トラにオートマありますよ~^^

なんか走りが悪そうやね^^;
【2009/09/04 18:51】
URL | エギレッド #-[ 編集]

mikiっちさん
まいど^^

あんま無理せんとって下さいね!!^^

咳はしんどいしなあ・・・

寝てても!体が咳で起き上がるよね^^;

ええ!!留守番すか?・・・
【2009/09/04 18:54】
URL | エギレッド #-[ 編集]

OGAさん
まいど^^

軽トラの長距離があそこまでキツイとは・・・・まいった降参^^;

あっ!俺も腰わるいで・・・職業病みたいなもんやけど^^;
【2009/09/04 18:56】
URL | エギレッド #-[ 編集]

エギンガーZさん
まいど^^

焼きさば寿司・・・俺の口には1切れも入りませんでした・・・^^;

母上から・・・・美味しかったと聞かされましたが・・・^^;
【2009/09/04 18:58】
URL | エギレッド #-[ 編集]


Kトラの長距離はキツイやろうなぁ~。

オイは新婚旅行で九州の渓流巡りにジムニーを使って後悔した事あるけど…

新婚旅行にはならんやったです。
【2009/09/04 19:56】
URL | いけしん #-[ 編集]

いけしんさん
まいど^^

正直!あんなにキツイとは思わんかったし^^;

あ~ジムニーかあ^^;

あれもかなりやしね^^;
【2009/09/04 22:57】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/191-65ae8ed3
CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?