プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



季節の変わり目は疲れるw

...2012/03/26 21:51...

こんばんは~

かなり春めいてきましたね^^

季節の変わり目でか、体がめっちゃダルおます・・・

先週末はえらい嵐やったし・・・

つーことでw

ひろき2

先週の21日に、一つテンヤで、ブルー、H君、Nちゃん、

ん?

まだ誰か行ってた聞いたけどなあ・・・・

記憶ない件ww

まあええわw

んでw

↑の物持ち写真は、一つテンヤでメジロを釣ったH君です^^

真鯛にガッシー大サイズ、結構ええ釣果だったらしいです^^





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






こんにちは。

こちらも、ようやく春の音が聞こえてきました。
と言っても私の釣果は真冬ですが(笑)

これぞに青物!っていう写真ですね♪
こりゃ美味いやろうなぁ(^^)
【2012/03/27 12:02】
URL | te2 #-[ 編集]


青物はひきますよね~

鯛ラバで小さい青物(何か忘れた・・)釣れた時は

何がキタか?と思いましたモン(笑)


今年はデッカイ青物も釣ってみたですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2012/03/27 13:10】
URL | miki #-[ 編集]


te2さん^^

これから水温も上がってくるし楽しみやね^^

いやいやte2さん!良く釣ってますやん^^
【2012/03/27 23:45】
URL | #-[ 編集]


mikiっちさん^^

うんうん!青物は良く引くよねえ^^

あのひきはたまらんよね^^
【2012/03/27 23:46】
URL | #-[ 編集]


去年、結局青物は釣れなかったなぁ~・・・

ブリどころかワラサもダメでした

そんなの釣りたかったんだけど【泣】

今年、アオリ来襲が遅そうですね!
【2012/03/28 11:01】
URL | レイ #-[ 編集]


こんちは。

青物いいですね~(^^♪

あの一気に出て行くラインが・・・

病み付きになります(笑)
【2012/03/28 18:17】
URL | 通行人@ #-[ 編集]


エエサイズが上がってますね♪

釣ってみたいっす(^^v
【2012/03/28 21:58】
URL | OGA #-[ 編集]


レイさん^^

和歌山は今年青物多そうですよ^^

先日メンバーがナイトエギング行ってきたらしいんですがw

ホゲホゲだったらしいっすw
【2012/03/31 11:31】
URL | #-[ 編集]


通行人さん^^

いっきにライン出るのたまらんよね^^

焦ってたまにリールからまいしてるしww
【2012/03/31 11:33】
URL | #-[ 編集]


OGAさん^^

メジロサイズやねー^^

和歌山来れば釣れるかも?ww
【2012/03/31 11:35】
URL | #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/202-ea68dd0b
CALENDER
09 ⇔ 2017/03 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


