プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



日曜

...2012/04/09 19:45...

こんばんは^^

昨日の日曜は、ブルーとNちゃんの3人でジギング、1つテンヤで行ってきました。

朝6時に集合でコンビニで食料を買い込み出航w

とりあえず天候もええんでw紀伊水道のど真ん中!沖ノ島、沖の沈船に

魚探とGPSを見ながらポイント決めてジグ投入w

シャウトのシルバーグロー120gをフォール中、ガツン!まさかの1投目で当たりが!

ええ??マジ??w

スカスカ・・・・・

ゑ?????・・・・・・・・・・・・・・

ラインブレイク・・・・・・w

中層やったんでサワラにやられたみたいっすw

返せ!ジグ!!ww

譌・譖・_convert_20120409185333

テンションあげてジャークジャークw

譌・譖・_convert_20120409185536

1時間強経過・・・・

異常なし!w

しかも下げ潮なんで、普通南に流れるんやけど・・・西に流されるやりにくい潮・・・

沈船に見切りつけてw

白崎沖の平瀬に移動~

譌・譖・_convert_20120409191920

譌・譖・_convert_20120409190043

↑平瀬でつww

ここでも若干潮の流れがおかしい件・・・・w

が!

ブルーのオレコー!!

あw

ダイコーバージャーが気持ち良く曲がっておま!!

が!

譌・譖・_convert_20120409185840

河豚ww  ピンボケですまそ~w

つずけて!

譌・譖・_convert_20120409185945

河豚www

その後・・・しーん・・・・

安定的な異常なしww

ランチタイムをはさみ、湯浅湾に移動

1つテンヤでおまw

アンカー投入してスタート

しばらくして、Nちゃんが

譌・譖・_convert_20120409192037

ガッシーw

またまたNちゃんの、極影がおもっくそ曲がっておまw

きたで~

譌・譖・_convert_20120409192125

40オーバーの石鯛!!

よっしゃーーー!っとテンションあげるも単発・・・

コツコツと当たりがありんやけど・・・あかん・・・

ハゲかな?・・・

そんな中

譌・譖・_convert_20120409192223

H君とA君がやって来ました^^

激渋やのにww

まあーなんやかんやで夕方までやりましたがw

あきまへん~







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







河豚、出てきましたか? (;´∀`;)


タイラバとかエギング行くと出てきたときには最悪です!

ネクタイとか丸ボーズになりますからね・・・

釣上げようと思ったら釣れんし((o(-゛-;)


あぁ~あ釣り行きたいです(笑)
【2012/04/10 14:00】
URL | miki #-[ 編集]


mikiさん^^

毎度ですー^^

河豚・・・食うのは最高やねんけどなあ・・・w

釣りの時は厄介もんやね~^^;

暴釣り期待してまっせ~^^
【2012/04/10 19:43】
URL | #-[ 編集]


こんばんは。

早くもフグが出てきてるんですね(^_^;)

天気も良くベタ凪雰囲気抜群そうですが

もう少し波立った方が釣果は良いんですかね?

【2012/04/10 22:17】
URL | 通行人@ #-[ 編集]


船に乗っても厳しいんですねー
でもでも楽しそう(o^-^o) ウフッ
石鯛美味そうー(笑)
【2012/04/10 22:24】
URL | アオリばか #mQop/nM.[ 編集]


まいど~♪

もうそろそろ色んなものが回遊してきそうな雰囲気ではありますね!

40オーバーの石鯛、よくリーダー切られませんでしたね!
石鯛狙う人はワイヤーとかメッチャ太いリーダー使う人がおおいんですが・・・
かなり美味しそうな石鯛でうらやましい!

アレ・・・レッドさんの写真は?【笑】
【2012/04/11 11:01】
URL | レイ #-[ 編集]


こんばんは。

石鯛って沖磯の釣りっていうイメージでしたが
船釣りでも釣れるんですね(^^)

石鯛の刺身はかなり美味でした♪
結構、いい値段するんですよねー(^^;
【2012/04/12 23:53】
URL | te2 #-[ 編集]


通行人さん^^

遅くなりました・・・^^;

河豚はねえ・・・けっこういますよw

あんまりべたーっと池状態だと釣れる気がしませんね^;
【2012/04/13 18:34】
URL | #-[ 編集]


アオリばかさん^^

遅くなりました・・・

船でもおかっぱりでも・・・あかん時は一緒思うでw

みんなでわいわいと行きませんか?^^
【2012/04/13 18:36】
URL | #-[ 編集]


レイさん^^

遅くなりました・・・

そうやねー色々出てきだしましたねー^^

これからが楽しみですw

俺ですか??

ホ!!

ですからね~ww
【2012/04/13 18:37】
URL | #-[ 編集]


te2さん^^

遅くなりました・・・

けっこう湯浅湾は石鯛いるんですよ^^

石鯛の刺身は最高やんねー^^

店で食べると高いっすよね・・・w
【2012/04/13 18:39】
URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/12 18:20】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/204-25dee19d まとめtyaiました【日曜】 こんばんは^^昨日の日曜は、ブルーとNちゃんの3人でジギング、1つテンヤで行ってきました。朝6時に集合でコンビニで食料を買い込み出航wとりあえず天候もええんでw紀伊水道のど真ん... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 09:49】
CALENDER
09 ⇔ 2017/03 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


