プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



えっと・・NaturalGlitter

...2009/05/20 18:45...

先日、いつものごとぐ笑

エギングブログを、うろうろ~してましたら笑い。

まあ・・・いつも拝見させてもらってる、ブログなんですがbikkuri01

めっちゃ気になる、更新がBrilliant

★★★WEBショップOPEN★★★ おお!?

そうですbikkuri01

ちょー有名な、煽り大好き!33倶楽部ですピース

ポチッと覗いて笑

ポチッと購入キラキラ(オレンジ)

IMG_2874_convert_20090520160209.jpg
あわびシート、中判4枚グー!

いらん説明せんでもwみなさん良くご存知やおもうんでアップ

ただ、俺は、自分の好きなのを、自分で切って使うのが好きなので、いつも中判ですよ~笑

IMG_2876_convert_20090520160233.jpg
ほんで、あわびコートキラキラ(オレンジ)

購入はこれだけやねんけど・・・

ドン!!

IMG_2878_convert_20090520160255.jpg
ペットボトルホルダーグー!

 ●オープニングキャンペーン●
一回のお買上げ金額(商品代のみ)が
2100円以上のお客様【先着25名さま】に
『非売品のまうすりんマスコット(ピンク)』を♪

5250円以上のお客様【先着25名さま】に
『非売品のあわび本舗オリジナル!ペットボトルホルダー』を差し上げます♪
ボトルホルダーは内側が保冷シートになっているので、これからの時期に最適です(*^^*)

↑すんません・・・抜粋させてもらいました。

みなさん!!お早いご購入をbikkuri01

いや~しかし!

同じ、エギンガー、ブロガーとして、なんか、目指せbikkuri0133倶楽部キラキラ

と、ゆーか・・・ほんま、見てて!励みになるしねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

俺もガンバローってbikkuri01

てか・・・まだ・・・オープン早々やけど・・・

素早い対応で!梱包もバッチリやし!完璧でおまピース

WEBショップも、見てて楽しくなりますよBrilliant.

女の子らしくピンクでニコッ♪

ええなー思うアイテムがぎょーさんやしねbikkuri01

えらそーな事・・・長々綴りましたがww

これからや思うんでbikkuri01妥協せず!

ガンバッテ!!


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 人気ブログランキングへ











この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/92-2edd5106
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


