プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



いつもの調査ww

...2009/05/21 20:48...

はい~

ど~も~

今日も今日とて笑

イカ調査やで~っと笑

アフターエ~ギング~ピース

あっbikkuri01

気にしないで下さい!べつに・・・脳みそわいてませんから寝る

200905211817000.jpg

いつものホームの唐尾漁港ですよ~グー!

てか・・・今日・・・風bikkuri01強いんですけど~d001

キャストしても・・・エギが・・・シュートかかりまんねん絵文字名を入力してください

200905211833000.jpg

ラインも・・・膨らむ膨らむで涙

こんなときは・・・PE0.6のほうがええんかなあ・・・!?

まあ・・・水温低しの・・・ベイトなしの・・・

いつもの・・・ホゲリですよ~笑

とりあえず、調査できるだけ行って、結果をのこしたいんねんけど・・・

なかなかね~焦る3

日々bikkuri01精進しますグー!


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ  人気ブログランキングへ





初めまして
 初めまして^^
私も今エギングが凄く気になってます><
初心者でも大丈夫なんでしょうか……;;

またエギングの話楽しみにしてますね~☆
【2009/05/21 22:21】
URL | gyonet編集部 #SFo5/nok[ 編集]


初めましてです~^^
いつも調査報告お疲れ様です(*^-^)ゞ
私の中紀情報源は全てエギレンジャーぃの皆様からと言っても
過言ではないのでコレからも頑張って
シャクシャクして下さい(^^)ニコ
【2009/05/21 22:38】
URL | アオリばか #-[ 編集]

gyonet編集部 さん
どーも^^お初です^^

俺もまだ!!

エギング初心者ですよ^^;

まだまだ修行のみですww
【2009/05/21 23:36】
URL | エギレッド #-[ 編集]

アオリばかさん
どーもー^^

良くお越し下さいました^^

ホゲブログですが・・・^^;

少しは為になってるのでしょうか・・・?

こまめに更新して、中紀のエギング情報を発信していきます^^
【2009/05/21 23:40】
URL | エギレッド #-[ 編集]


少しどころか大変、為になっております
なんてたって写真見る限りほとんど
私も行ったことあるとこなんですもん^^;
あ、話し全然変わりますが私も相互リンクさせていただきますね~
【2009/05/22 09:15】
URL | アオリばか #-[ 編集]

アオリばかさん
まいど^^

でも!俺は戸津井漁港は、仕事で良く行くんでw行ってなかったんやけどw

行くキッカケは!アオリばかさんの、ブログ見てからですよ~^^

ブログ自体はずっと前から見てたし!プロフの写真も、あ~あそこやーん!!
みたいな^^

俺こそ!泉南とかの情報お願いします^^
【2009/05/22 18:45】
URL | エギレッド #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://egired.blog36.fc2.com/tb.php/94-b2bd3d46
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


