プロフィール

エギレッド

Author:エギレッド
所属:エギレンジャーぃ

属性:エギレッド

性別:エギ変態

出身:紀州

あらゆる防波堤!あらゆる地磯を駆けずり回りww

最後は出航っすーww
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今何はい?


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



本日の釣果は・・・いかに・・・・

...2012/03/11 20:39...

まず、始めに。

本日は3月11日でございます。

東日本大震災から、ちょうど1年ですね。被災地の方々におかれましては

日々大変だと思いますが。頑張ってください。



今日は朝から小春日和でしたが。

午後から

縺倥℃1_convert_20120311202039

ジギングに行ってきたで~~~w

防寒着るのをためらうくらいの気温やし!

海は凪ぎやし!

最高の条件やでーーw

最初、湯浅湾のオバ瀬にいってんけど。3隻ほど船があるのと起伏が激しすぎるんでw

平瀬に移動~~

今日は延縄も波もなくええ感じ^^

縺倥℃2_convert_20120311202130

ん~~気合はいるわww

縺倥℃3_convert_20120311202200

ほんまええ天気でジャークしてると暑いくらいで・・・

ちなみに俺はスロージャークですがw

ジグを追ってメジロがついてくるけど・・・

しかも・・・釣り開始草々に・・・

パキ!っと!!

きしょくのええ音がw

縺倥℃4_convert_20120311202229

なんと!

ブルーのおニューのダイコーのロッドが・・・

バットから・・・・

オレコーかよっ??ww

ありえへん!

そうこうしているうちに

北西の冷たい風と共に波がw

まっ!

今日はこんくらいにしといたるわww

んでw

本日の釣果!ロッドが折れてw

1本増えましたーーーーw




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村










OH!! 船!

...2012/03/10 19:01...

先日メンバーの二人が共有で船を買い替えました^^

中古やけどねw

中古で十分やしw

DSC_0068_convert_20120310185014.jpg

28フィートのヤンマー船やで~

ドライブ船なんでエンジンが後ろにあるので、めっちゃデッキ広いし!

ちょっと吃水が浅いのが気になんねんけど・・・

元の持ち主が漁師さんで、漁船登録だったので、今回は新たに252の新規の検査ですw

DSC_0070_convert_20120310185227.jpg

検査員も乗り込みw検査中~~

とりあえず!無事検査に合格しw

今は上架して、キレイに清掃中です^^

さて!

明日は行けるかな??w



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





行ってきた~~~w

...2012/03/04 21:23...

今日は午後から、ジギングと一つテンヤしてきました^^

小雨の降るうっとーしい天気・・・

securedownload_convert_20120304205430.jpg

とりあえず平瀬に向けてGOw

黒島抜けたあたりから次第に波がww

ええ感じに船首を叩きますw

平瀬に着いたのはええねんけど・・・ええ場所に・・・

延縄が・・・しかも長らく放置してるのか、変な格好になってて・・・

誰や?ちゃんと管理しーや!!w

securedownload1_convert_20120304205511.jpg

なので船長の俺は釣らずに延縄を気にしながら操船に専念w

securedownload2_convert_20120304205547.jpg

ちょい波が高いのと延縄が邪魔なんで

湯浅湾に移動、やっぱ湾内は池みたいな凪ぎでw

みんな仲良くリリースサイズのガッシーを釣って納竿しましたww

え?

ジギングはって?

はあ・・・・

忘れましたw






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





こんばんはw

...2012/03/01 18:34...

いやーまだ寒いですが!

長い冬眠から目覚めまっするw

気にかけてくれた人・・・申し訳なかったです・・・

とりあえず元気ですよ^^

新たな気持ちで!

我らエギレンジャーぃ!!再始動です!!

メンバーも増えてるんで、名前かえるかもですがw

またみなさんよろしくお願いしますね^^

んでwちょいと釣具屋行ってきまーすw





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








最近・・・

...2009/09/10 20:08...

微妙~に風が強く・・・

微妙~に忙しく・・・

釣りに行けてません・・・かお

まあ・・・イカももうちょい待ったほうが良さそうやし・・・ちょうどいいねんけど汗

さて、随分と夜温が涼しくなってまいりましたね手書き風シリーズ26ピース

ぼちぼち稲刈りなんかも始まってGOOD

秋やね~笑

秋といえば、食欲の秋やねえ・・・

河豚!!

食いて~手書き風シリーズ矢印上

IMG_1121_convert_20090910192312.jpg
意味ない画像やけど笑

焼肉!!

食いて~笑

つーことで

明日はちょい新子調査行ってきますアップロードファイル


只今ランキングに参加してま~すポチっと応援よろしくです^^
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村











CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
めっちゃお勧め
エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集 コロンビア特集 有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ザ・ノースフェイス特集 ユニフレーム特集 KEEN特集 SIGG特集
今日の潮は?


